4ヵ月のベビが悲鳴&#x{11:F9A8};

  • 乳児・幼児
  • アキ
  • SH901iS
  • 05/11/08 17:10:51
4ヵ月になったばかりの♀ベビのママしてます&#x{11:F9F4};
1週間前くらいからベビがキャァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AA};キャァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AA};騒ぐようになりました&#x{11:F9AB};かなりの悲鳴のような声で騒いでるのでなんだか心配になってトピたてさせてもらいました&#x{11:F9A9};機嫌もよくニコ&#x{11:F995};しながら叫んだりしてます&#x{11:F9AB};病気とかではないですよね&#x{11:F9A8};4ヵ月ベビのママ方・また先輩ママさん方こんなようなコトありますか&#x{11:F9A8};同じようなママさんいますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};長文失礼しました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • このか
    • N701i

    • 05/11/08 23:20:37
    まもなく5ヵ月になるウチのベビ♀も悲鳴あげてます(*_*)このことで相談のトピ立てようと思っていたところでした。上の子♂の時はそんな事無かったので…。でも、同じような方がいて安心しました(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆか
    • J-SH08

    • 05/11/08 23:07:31
    うちも4ヶ月からキーキー叫んでますよ☆
    ひき笑いみたいな声まで出すし心配しましたが、普通みたいですね~。なんか楽しいのでしょうね

    • 0
    • No.
    • 4
    • アキ
    • SH901iS

    • 05/11/08 22:57:54
    レスくださった方々ありがとうございます&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};うちの旦那も心配してて‥&#x{11:F9C7};あまりに突然であまりにもキィー②叫ぶので&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};やっぱり普通のことなんですかね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C8};他のママさん方の話しももう少し聞かせて下さいm(__)mお願いします&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの子も
    • KDDI-SA33

    • 05/11/08 17:20:59
    4ヶ月。よくキャーキャー、キィ-キィ-言ってます…。旦那もこんなに奇声?あげるもん?って心配してました(^_^;)普通の事ですよね。このトピ見て安心しました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ひまり
    • KDDI-SN33

    • 05/11/08 17:14:08
    声をだすのがおもしろいんだと思いますよ♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • 至って
    • SH900i

    • 05/11/08 17:12:38
    フツーの事です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ