5才、3才女児刺されて死亡。父親が通報。

  • ニュース全般
  • 弘仁
  • 19/08/30 05:41:21

29日午後10時25分頃、大阪市東成区神路の住宅で、男性から「子供が刺された」と119番があった。救急隊員が駆け付けたところ、5歳と3歳の娘2人と妻(40)が刃物で腹部などを刺されて血を流して倒れており、病院に搬送されたが、娘2人は死亡が確認された。大阪府警東成署などによると、寝室に刃物が落ちており、男性は「妻が刺した」と説明しているという。同署は当時の状況を詳しく調べる。

 現場は、大阪メトロ千日前線新深江駅の北約600メートルの住宅街。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 01:13:47

    これってもう報道終わり?

    • 2
    • 19/09/01 09:25:43

    これどうなったの?

    • 4
    • 19/08/31 04:38:51

    >>261
    めっちゃ地元。

    • 0
    • 19/08/30 23:28:00

    子供殺すのほんとやめてほしい

    • 7
    • 19/08/30 23:25:52

    関西人でもこれなら、言葉悪いけど、無理だよ。ババアちゃんやバカちゃんたちじゃ。

    ダムに水がたまるようにストレスがたまり、それにおしつぶされるわけで、母鳥も子を落とすもんね。それは逃げるとか耐えるではないし、遅かれ早かれ死ぬんだと。

    結局、水が抜けるかどうかだから、まだまだメッシ神には程遠いよ、クリロナですら。

    • 0
    • 19/08/30 23:20:21

    >>260
    リングベルの近くなんだね。

    • 0
    • 19/08/30 23:15:26

    我が子を殺す度胸はあるのに自分が死ぬ度胸がないんだね。
    元々寿命ってあるのかな。
    何があったのか知らないけど、死に切れないのにそんなことしないで欲しい。
    自分だけ死んだらいいのにとは言わないけどさ。
    これがお母さんだけ亡くなってたとしても可哀想なのは子供。
    悩んでたにしても周りが助けてくれなかったにしても我が子を殺めてしまったら、どうしようもない。
    誰も同情できないよ。
    成人して社会に迷惑かけると思って我が子を自分の手で…とはわけが違う。
    家が近所で娘も同年代。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 19/08/30 23:12:57

    >>246
    飲食店経営だし、お客さんとか従業員とかありえるね。
    遺書の内容はどんなだったんだろう…。何がそんなにお母さんを追い詰めたのか気になる…。年中と年少の可愛い姉妹だったらしいね。

    • 1
    • 19/08/30 23:08:46

    >>257
    普通に考えれないよね。
    可哀想だけど、せめて寝てる時に気づかないまま亡くなっててほしい。
    起きてる時とかに刺されてたら絶対怖かったし悲しかったよね。

    • 2
    • 19/08/30 21:44:56

    ものすごく痛かっただろうに…
    大好きな母親に包丁で刺されたとき、何を思ったのかな。
    うちも5歳3歳いるけど、ありえない。ひどすぎる。
    命に代えても守りたい存在でしょ普通

    • 17
    • 19/08/30 21:41:43

    >>242
    浮気か金銭面じゃないと心中まで思いつきがいかないかもしれないね…。動機まだわからないんだね

    • 2
    • 19/08/30 21:39:57

    どうなったんだろうこのニュースの真相

    • 0
    • 19/08/30 20:48:23

    >>242
    えーだからって子供刺しちゃうの考えにあなたもなるの?怖ーい

    • 5
    • 19/08/30 20:46:31

    母親も自分自身を刺したんだよね
    人を刺す時と自分を刺す時じゃ加減や刺し方も変わってくるし、思いっきり刺したり致命傷になるような所狙わなきゃ死に切れないよ
    ただ子供達が可哀想でならない

    • 11
    • 19/08/30 20:41:26

    でもよく、我が子の腹を刺せるな。私ならそのシに方の選択はできないや。

    • 15
    • 19/08/30 18:13:12

    >>120
    お前の母親もあんたの存在を鬱陶しく思いながら同じ事考えてただろうねw

    • 1
    • 19/08/30 18:05:57

    >>108
    いいねいっぱいあげたい!ほんまそれ!

    • 0
    • 19/08/30 18:05:36

    2人の娘さんの1人の遺体の上に血まみれの包丁と手紙があったって、母親が刺して更にコロした子供の上に包丁置いたって事だよね。
    神に捧げたとか、そんな勢いで狂ってる。
    もうなんて言って良いのか分からない。

    • 4
    • 19/08/30 18:04:36

    ママが刺したとして…
    助かってしまったら
    待ってるのは生地獄だわ…
    子供たちが可哀想すぎるわ

    • 12
    • 19/08/30 17:58:40

    我が子を殺して心中?
    病んでたのかな

    • 1
    • 19/08/30 17:57:34

    旦那7歳下か…
    浮気かな

    • 5
    • 19/08/30 17:42:04

    >>243
    文面から母親が刺したと父親が説明してるように捉えたけど違うの?

    • 0
    • 19/08/30 17:41:19

    関西ニュースでも何も言わないね。
    はぁ…。

    • 0
    • 19/08/30 17:36:58

    結局誰が刺した?

    • 0
    • 19/08/30 16:40:12

    旦那が浮気したとしか思えない

    • 3
    • 19/08/30 14:50:03

    前、アイドルファンの母親がネットでのファン同士の人間関係が嫌になって子供殺害した事件があった。
    夫も「妻は趣味で悩んでいたのは知っていた」って

    • 0
    • 19/08/30 14:18:34

    何故子供も道連れにするのか。
    しかも刺殺って残虐…

    • 12
    • 19/08/30 14:07:01

    東成区は治安良いよ。昔ながらの人達が住んでるからおじいちゃんおばあちゃん多いし、二世帯住宅率が高い。隣の生野区が有るからそこは怖いかな

    • 0
    • 19/08/30 13:45:23

    >>236 私が住んでる区も治安悪いイメージなんだけど、全然平和!同じ区でもあの辺はイメージが~ってのあるよね。これが他殺でなければ確かに治安は関係ないけど

    • 0
    • 19/08/30 13:43:48

    >>235 偽装の手紙残して無理心中に見せかけて旦那が殺してたーとかならめちゃこわいよね

    • 2
    • 19/08/30 13:43:38

    >>215
    だよね。
    東成区も広いけど、ここはわりと住宅街で治安も悪くないよね。
    まぁ家庭内の事件だから治安は関係ないかもだけど

    • 0
    • 19/08/30 13:41:05

    これ、ニュースで気になってたやつだ
    まだ手紙の内容わからないのかな

    • 0
    • 19/08/30 13:39:45

    こういうのってさ、お隣さんとかどんな気持ちになるんだろうね。賃貸なら引っ越せるけど、、、老後までこの事件の思い出が残るよね

    仲よかったママ友かもしれないし
    子供達も仲良くしてたかもしれないし

    ちょっと不思議な事件だなぁ

    • 1
    • 19/08/30 13:33:12

    WOWOWの柴咲コウと水野美紀の子供を殺しちゃうドラマ観てみて!なんか胸にささるよ。

    • 0
    • 19/08/30 13:31:22

    >>229
    人それぞれ

    • 3
    • 19/08/30 13:24:41

    5歳と3歳。
    この子達の友達も衝撃的だろうなぁ。
    ご近所さんもびっくりだろうね。

    • 8
    • 19/08/30 13:19:34

    >>18
    35過ぎたら高齢

    • 4
    • 19/08/30 13:15:56

    うちにちょうど5歳と3歳がいるけど、随分、手かからなくなってきたなって思うから、なぜ、今って思うなぁ。

    去年、おととしの方が大変だった。

    • 8
    • 19/08/30 13:11:22

    >>158
    適正な時期も人それぞれでしょ

    • 2
    • 19/08/30 13:00:55

    旦那は6歳下の焼肉屋経営かー。
    これ再婚とかだったりして

    • 6
    • 19/08/30 13:00:18

    >>222
    もう、そういうことさえ分からない精神状態だったのでは。
    想像することは大事だよ。
    あなただって、私だって、そうならないと100%言い切ることは出来ないのだから。

    • 3
    • 19/08/30 13:00:04

    言葉は悪いけど、殺すぐらいなら捨てろよ!!

    • 5
    • 19/08/30 12:58:09

    育児なくなったしハッピーエンドで良かったね!
    ママスタにも同じ事しそうなババアわんさかいるよね~

    • 0
    • 19/08/30 12:54:45

    無理心中か…何が理由か分からないけど、しにたいと思うほどの余程の事があったんだろうな。アウトプット出来る場所がなかったのかな。確かに私も子供にイライラして、全て放り出したくなるけど正常なら理性が働いて出来ないものね。それほどの事があったんだろうな。

    • 1
    • 19/08/30 12:51:13

    かわいそうに。
    なんで我が子殺せるの?
    狂ってるわ。

    • 4
    • 19/08/30 12:50:29

    ってかこの人が高齢出産であろうとなかろうとどうでもよくない?むしろ若い人のほうが子供殺害する事件多いしね

    • 7
    • 19/08/30 12:48:55

    >>219 今の時代の話。自分ら世代の時は高齢出産は異例。

    • 0
    • 19/08/30 12:46:07

    >>218
    高齢で産んだ人にとっては普通って事なのかな。

    • 0
    • 19/08/30 12:43:45

    >>208普通ではない

    • 0
    • 19/08/30 12:41:59

    >>214 5年後ぐらにいは高齢出産って言葉が変わってるかもね。今は結婚すら晩婚世代なんだから。

    • 2
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ