独身なのが不思議な5大女性有名人 綾瀬はるか ガッキー 石原さとみ 長澤まさみ aiko

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/30 10:33:32

    結婚したいと思ってないんだよ。
    モテないわけないだろうさ。

    • 0
    • 19/08/30 10:30:43

    石田ゆり子も。綺麗だしモテそうなのに。

    • 0
    • 19/08/30 10:26:32

    結婚こそが最高の幸せ!
    ではないからね。
    芸能人なんかそれこそ選択肢広い。
    仕事だけに力入れるもよし、結婚して所帯染みるのもよし、事実婚状態もよし…。

    特に売れっ子の女優さんなんかは独身でも自分で生きていく力があるんだから、結婚に縛られる必要ないよ。

    • 1
    • 19/08/30 10:20:33

    aikoは太一くんと盛り上がってる時に
    結婚しちゃえば良かったのにね。

    • 1
    • 19/08/30 10:18:42

    aikoをオチに使うな。

    • 2
    • 19/08/30 10:17:41

    このエントリーでaikoが入ってるのが不思議でたまらないわけ!

    • 4
    • 19/08/30 10:15:18

    芸能界、得に女優やモデルなんてどんなに純情ぶってても結局枕営業だから彼氏いなくてもプロデューサーやらイケメンの共演者やらと簡単にヤる。知名度も人気度も上がって夜の相手もたくさんいるんだからわざわざ結婚する必要がないでしょ、縛られるんだからって芸能通の友達が言ってた。

    • 3
    • 19/08/30 10:10:35

    そりゃ結婚して所帯じみた感じになるより、女優として輝いていたいんでしょうよ
    結婚なんて一か八かの勝負に近い
    一般人とは住む世界が違うから、恋人はいても結婚にはとらわれないんだろうな

    • 1
    • 19/08/30 09:55:30

    石原さとみはガチガチのソーカだから無理でしょ。相手もソーカなら結婚するかも。
    タッキーなんて良いんじゃない?

    • 1
    • 19/08/30 09:25:13

    aikoだけ場違いだよ

    • 5
    • 19/08/30 09:24:20

    >>17天海祐希は自分で結婚はしないって言ってたよ。

    • 2
    • 19/08/30 09:20:26

    綾瀬
    ○達でしょ、会話成り立たないじゃん。論外。

    ガッキー、長澤
    男に媚びないで自立し過ぎ、美人でスタイル抜群だけど色気ない。

    aiko
    ブス、性格も悪い、論外。

    石原さとみ
    唯一簡単に結婚できそうなタイプ。

    • 0
    • 19/08/30 09:19:56

    aikoをオチみたいにしないであげて

    • 6
    • 19/08/30 09:16:43

    aikoは妥当です!

    • 0
    • 19/08/30 09:15:51

    なぜこの五人の中にaikoがいるの?

    • 7
    • 19/08/30 09:14:52

    深津絵里も結婚しないなー性格良さそうなのに

    • 5
    • 19/08/30 09:03:34

    aikoが結婚出来ないのはわかるよ。メンヘラだからね。

    • 1
    • 19/08/30 08:59:45

    鉄人28号の蓼丸さんも美人枠ではないと思います。

    • 0
    • 19/08/30 08:58:18

    aikoは女優さん枠に入れたらちょっとかわいそうだけど、恋愛経験は多そうだし、若い時にパッと結婚しててもおかしくない感じだったのになあとは思う。美人でなければ結婚できないかってわけじゃないからね。
    でも結婚してないんだから、何かあるんだろうなあ。ものすごく稼いでるってとこがポイントのようなは気はする。

    • 0
    • 19/08/30 08:57:11

    天海祐希さんもいれたげて

    • 0
    • 19/08/30 08:54:51

    なんかブスババァが混ざってるんだけど。

    • 1
    • 19/08/30 06:15:50

    石原さとみはイケメンIT社長と結婚秒読みとか言われてたけど別れたのか
    やっぱり創価勧められんのかね

    • 5
    • 19/08/30 06:13:13

    深キョン忘れてる

    • 12
    • 19/08/30 06:08:24

    aikoは星野さんとの後はさっぱり聞かないけど誰がいんのかね?

    • 2
    • 19/08/30 06:07:24

    綾瀬は天然すぎて結婚論外
    ガッキーはヘビースモーカーで癖がつよい
    長澤まさみもやんちゃ
    aikoはブス

    • 12
    • 19/08/30 06:07:09

    世の中的には深キョンとかじゃないの?aikoじゃなくて?

    みんなプライドも高そうだしね。
    共演俳優さんとかも、例え相手が綺麗でも性格とかで選ばないんじゃない。。

    • 6
    • 19/08/30 06:02:56

    ここにaiko入れるか

    • 27
    • 19/08/30 06:02:10

    aiko…

    • 18
    • 19/08/30 06:02:00

    若い頃より頭で考えちゃうから結婚までの勢いがつかないのでは?
    自分のスキルに釣り合う相手となるとなかなか難しいような気もする。

    • 2
    • 19/08/30 05:57:32

    aikoばかにするなよ…

    • 5
    • 19/08/30 05:48:42

    そうそうたる名前が並んでるのに最後にaikoて。公開処刑やん。戸田恵梨香入れてー

    • 20
    • 19/08/30 05:45:30

    あれ?aikoって会社員と結婚したんじゃなかったの?

    • 0
    • 19/08/30 05:31:42

    美人揃いだね。
    aikoだけ違和感(笑)

    • 24
    • 19/08/30 05:31:28

    恋愛と結婚は違うからね

    • 0
    • 19/08/30 05:30:04

    モテすぎて選べないし、
    わたしクラスでこの男はないなとかさ、あるんじゃないのかな。

    • 5
    • 19/08/30 05:22:03

    選び放題でしょ
    一般のおばさんとは違うからね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ