【ムロツヨシ】進次郎議員から電話で滝クリとの結婚報告 孝太郎が明かす「自分と同じ時期」に…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/29 23:24:14

8/29(木) 23:04


俳優のムロツヨシ


 俳優の小泉孝太郎(41)が29日、TBS系「ニンゲン観察!モニタリング」に出演。

弟で自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステル(41)が結婚することを、自身が知った「同じ時期」に、俳優のムロツヨシ(43)も知っていたなどと、驚きのエピソードを明かした。


 ムロが定期的に役者仲間と飲む“ムロ会”のメンバーである孝太郎は、2人が結婚することを知った時期について「6月の上旬です」と告白。

 共演したブラックマヨネーズの吉田敬(46)から、「ムロツヨシさんには言いましたね?」と問われると、「進次郎がムロさんに電話してましたね。(結婚を知ったのは)同じ時期ですね」とのエピソードを披露した。


 同番組の収録1週間ほど前に、小泉家で食事会をした時もムロが同席していたといい、「あるお店で、うちの父親(小泉純一郎元首相)や、親戚とかみんな、滝川クリステルさん、進次郎が(集まった)。僕はドラマの撮影があったんで、その店に行くの最後だったんです。遅れて入ったら、うちの父親、1個飛んで滝川クリステルさん、その間にムロさんでしたからね」と明かし、さらに、ムロは小泉元首相に対してボケをかましたといい、孝太郎は「ムロさん、僕の父親に『僕が一番長男ですから』って言ってました」と苦笑しきりだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/30 13:29:57

    >>7
    私が滝クリなら嬉しいけどね

    • 1
    • 19/08/30 13:12:13

    気持ち悪い

    • 0
    • 19/08/30 13:07:05

    >>5
    親戚に育てられたよね?

    • 0
    • 19/08/30 06:45:52

    みんなから好かれているんだね

    • 2
    • 19/08/30 06:45:09

    ムロはどこにでも現れるんだな

    • 2
    • 19/08/30 06:40:31

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7521

    • 0
    • 19/08/29 23:35:25

    クリステル的にムロさんが小泉家にしゃしゃり出るのはどう思ってるんだろう?

    (嫌だよね、暑苦しい)

    • 3
    • 19/08/29 23:32:09

    あの一件で消えた?

    • 1
    • 19/08/29 23:32:06

    ムロツヨシも片親で母親がいない。小泉兄弟も離婚で片親で母親がいない。
    同じ環境で育ったから気が合うのかな。

    • 3
    • 19/08/29 23:30:44

    憎めないよね

    • 4
    • 19/08/29 23:30:18

    画像が不快

    • 1
    • 19/08/29 23:28:48

    ムロツヨシの何がいいんだろう

    • 3
    • 19/08/29 23:26:50

    ムロムロ純一郎も認める人柄

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ