セックスレスです

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 19/08/29 18:58:38

結婚10年、子供は8歳。
子供が生まれてからレスで、年1回あるかないかの頻度でした。

レスの原因は、夫が出産を機に私を女として見られなくなった事や産後私が常にイライラしていてうんざりしたからだそうです。

セックスに誘うのはいつも私から。誘う頻度は月2回ほど。
夫は性欲はある方ですが私では勃たず、勃っても必ず中折れしてしまいます。1人エッチは頻繁にしているみたいです。

昨日も誘いましたが、
「面倒だからネットでディルドとか買って自分でして」と言われ、ショックで大泣きしてしまいました。
こんなんで夫婦って言えるのかな...とっくに夫婦関係が破綻しているんだしいっそ浮気してしまいたい。ディルドで虚しく解消するよりも、心を満たしてくれる相手が欲しい。

でも子供のためを思うと、浮気なんてしたら家族を裏切ってしまう事になると思い、辛いですが踏みとどまっています。
ですがもう離婚しかないのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 22:09:50

    >>30
    こんな最低なヤツいるんだね。

    • 0
    • 19/08/29 22:06:11

    >>17
    職場の男性とご飯食べ行ったり、気晴らしみたいな!旦那に固執しちゃうと辛くなるからさ!

    • 0
    • 19/08/29 21:35:43

    気持ちわかるけどなぁー
    私は誘ってないから誘えばあるのかもしれないけど。
    けど私にも悪い理由があると思うし。

    それよりも旦那さん不倫してるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/29 21:35:36

    もう一度 思って貰える様に頑張るねって一言だけ言ってみたら?それで察するかどうか。

    • 0
    • 19/08/29 21:29:21

    分かるよ。寂しいよね。たかがレスって思う人もいるだろうけどレスのせいでイライラしてキツく当たっちゃったり悪循環だし。旦那にもし私が浮気しても浮気相手にも私にも何とも思わないでしょ?って聞いたら、その時になってみないと分からないって言われたし私に興味ないみたいだし旦那と向き合うの辞めた。

    • 1
    • 19/08/29 21:28:21

    >>30
    主さんのレス読んだ?セックスレス以外に旦那さんの主さんへの思いやりの無い態度。セックスレス以前の問題だよ。見た目なんてレス問題に直結しない。主は外見気をつけてると書いてるしね。

    • 0
    • 19/08/29 21:17:21

    >>30
    は?
    オゲレツっていつの時代の言葉?

    そのまま旦那のキンタマ握り潰して機能不全にしてしまえばいいわ。

    • 0
    • 19/08/29 21:17:04

    妻だけEDなんだよ

    • 0
    • 19/08/29 21:08:02

    読んでいて辛い。うまく言えないけど離婚は待ってほしい。
    主さん優しそうで、その分こちらが泣きたくなってしまう。

    • 0
    • 19/08/29 21:07:37

    不倫だとお金取られるとか面倒だから、女も出張風俗みたいなのすれば?
    まぁくる男がブスだとあれだけど、、、
    浮気できるならすればいいんじゃない
    そんなこと言われたら一緒に居たくないわ

    • 1
    • 19/08/29 21:00:40

    妻だけEDってやつだよね。
    旦那、爆弾発言でびっくりだよ…。

    • 2
    • 34
    • 中卒オール1
    • 19/08/29 20:59:36

    おとっっあんは早漏なんよ。

    • 0
    • 33
    • 中卒オール1
    • 19/08/29 20:57:07

    母っちゃんは不感症なんよ。

    • 0
    • 19/08/29 20:56:16

    立ち会い出産?

    旦那さんは1人でしてるの?

    • 0
    • 19/08/29 20:47:12

    主さん、多分いい人そうな気がする

    • 6
    • 19/08/29 20:44:58

    性欲強まる頃にそれは辛いなー

    見た目がやばいんじゃない?

    鏡を見てお金かけてなにをすべきか見直しても良いかもよ。
    私も10年で9歳と6歳いるけど、週2~3回はあるし生理の時は手でやってあげたりするしで(なかなか楽しい)、
    ケンカもするけど、多分キンタマ握っているのは私ですってかんじ。
    表現オゲレツで失礼しました。

    • 1
    • 19/08/29 20:40:44

    一旦、主さんの頭の中からセックスを消し去った方がいいよ!
    セックスレスだと思い出すと、
    あーーいつからやってない。とか、また断られるのかな?とかそればかりになっちゃって、余計余裕なくなっちゃうよ!
    余裕がない女はダメ!
    何ヶ月か全くセックスレスに触れずに、普通に楽しく生活する事から始めてみた方がいいよ!
    一緒にテレビ見て笑うとかそういう事が大事だったりすると思う!
    一緒の空間にいても、一緒に笑う事もないのにセックスしたくないでしょ!

    • 1
    • 19/08/29 20:32:04

    わかるよ、主さん
    求められないって辛いよね

    • 4
    • 19/08/29 20:32:02

    子供いるならその理由で離婚はないなー

    • 1
    • 19/08/29 20:11:47

    欲求不満なおばさんきもいわ
    自分磨きしろよ
    だから旦那に相手されないんだよ?

    • 0
    • 19/08/29 20:10:31

    うちは、私から誘っていつも煙たがられる感じだったんですけど、
    喧嘩するたびに旦那に冷めて、ある時から私から全く誘わなくなったんです
    そしたら、今では向こうから誘ってきたりするようになりましたよ!

    私は産後太ってしまって、最近はメイクもできてないです、、
    だけど、産前にきれいにしてたときよりも今の方が旦那から誘ってもらってます、というか産前に旦那から誘うことってなかったので

    なので、外見ももちろん大切かもだけど、、旦那と仲良く?過ごすとか、誘ってから引いてみたりするのとかもいいかもですよ!

    • 0
    • 19/08/29 20:10:09

    >>21 寧ろ、子供産んで強くなったのかもしれません。性欲。

    • 0
    • 19/08/29 20:09:29

    >>19 ニコニコ...!そういえば全然していませんでした。いつも夫に冷たくされて、あと子供は最近少し反抗的なので常にどう接したらいいか悩んでいて、夫に相談してもスルー。プラス、レスでしたので常にイライラしてしまっていました...。
    今すぐにレスを忘れるのは無理かもしれませんが、なるべく笑顔を忘れないように努めます。

    • 0
    • 19/08/29 20:06:16

    >>18 夫曰く、悪気があって言ったんじゃないとの事でした。自分は疲れているのに私は性欲があるみたいだから自分で処理してくれって事みたいですが、失礼すぎますよね。
    慰謝料ってとれますかね。

    • 0
    • 19/08/29 20:04:18

    もうちょっと我慢したら性欲落ちつくと思うよ‥

    • 0
    • 19/08/29 20:03:58

    >>17 外に目を...とは、別の相手をという事ですか?

    • 0
    • 19/08/29 20:03:20

    一度、レスとか考えるのやめてみるとか!
    誘うことも甘える事もしないで、でも常に綺麗にしてイライラするんじゃなくてニコニコしてみたら?
    『なんか最近、明るくなったし綺麗になったね?』って言ってもらえるようにさ!
    常にニコニコしてるとストレス溜まるからw
    旦那と子供の前ではイライラは押さえて1人になったときに怒り狂って...笑
    セックスレスなんて、もうどうでもいいや!って思うようになると次々と悩みが軽くなったり無くなったりしてスッキリするんじゃない?

    • 3
    • 19/08/29 20:02:00

    いくら夫婦でもディルド買ってやれとか言って良いことと悪いことがあるのわかんないかね。
    慰謝料もたんまりもらって離婚だよ。

    • 4
    • 19/08/29 19:59:20

    うちも結婚10年、子供8歳ですが、そんなもんじゃないのー。主さんまじめですね!旦那に求めるのは虚しくなるだけ。外に目を向けてみれば?

    • 2
    • 19/08/29 19:54:44

    >>15 ワガママですよね。夫は会社のシンママとやたら中が良くて、密かに不倫を疑っていますがそれを言うとすごくキレます。余計に怪しい...。

    • 0
    • 19/08/29 19:50:39

    >>12
    セックス拒否するのに、浮気は許さないっておかしい。

    • 3
    • 19/08/29 19:48:52

    >>9 体型維持やムダ毛の処理、スキンケアなども自分なりにしっかりやっているつもりなのですが...さすがに私の体には飽きてしまったのかもしれません。

    • 0
    • 19/08/29 19:47:00

    >>8 そうですよね...仮に体だけの関係の相手を作っても、うっかり本気になってしまったらと想像すると怖いです。
    母として生きる、という事は夫への愛情は無くてもいいやと割り切る強さが必要なのでしょうね...。それこそATMと割り切るべきかもしれませんね。

    • 0
    • 19/08/29 19:43:31

    >>7 辛いですよね...。私は夫のディルドの件はさすがに驚きました。浮気は許さないけど、性欲処理にそういうのは使えって...。買ったとしても余計に虚しくなりそうで...。

    • 0
    • 19/08/29 19:40:59

    >>6 18年ですか...。もうセックス無しでも大丈夫という事ですか?心が繋がっているだけで満足、とか。

    • 0
    • 19/08/29 19:39:23

    >>5 スキンシップすら無くいつもスマホのゲームばかりで私の話を聞かず、一緒の空間にいると辛いです。

    ランチも誘いますがほぼ断られますしお会計は私がパート代から払っています。お小遣いを夫に渡していますが、家族のためには絶対に使おうとしません。逆に自分の遊び代にはバンバン使います。
    もう、レス以前の問題ですよね。愛情もモラルもないのに離婚を切り出してもセックス同様はぐらかされます。

    いっそ体だけの関係でもいいので、心の拠り所が欲しいなと思ってしまいます。

    • 2
    • 19/08/29 19:29:57

    >>4
    旦那さんが「抱きたい」と思える女に変われば?

    • 0
    • 19/08/29 19:27:10

    心を満たしてくれる浮気相手なんかいないよ。
    仮に勘違いで主さんだけ満たされたとしても
    不倫はいつかは終わらせなきゃいけない恋。
    心持ってかれてたら辛いよ~。
    母として生きればいいじゃん。

    • 4
    • 19/08/29 19:24:35

    うちも同じ。理由も。
    浮気に踏み切れるわけもなく、それ以外は離婚理由になる問題もない。私なんて逆にディルドとか買ったら?と言われたいくらいだわ。
    永遠のテーマだね。

    • 1
    • 19/08/29 19:20:58

    別にいいじゃん。うちは18年してない

    • 7
    • 19/08/29 19:19:50

    >>4
    セックスレスでも旦那さんがスキンシップをとってくれたり2人の時間を持ってくれれば、主さんの気持ちも少しは満たされそうだよね。旦那さんからそういうのがないから主さんも思いつめちゃってそうだね。平日休みのときにランチに誘ってみるとかセックスが無いならハグくらいしたいと話してみたら?それでもはぐらかされるなら、浮気してしまうかもしれないとか、離婚も考えてると真剣に言ってみる。

    浮気しても体は満たされても心は満たされないよきっと。体だけのセフレと割り切れれば別だけど、主は心も満たしたいんでしょ。

    • 0
    • 19/08/29 19:04:28

    >>2 セックスする事が愛情、という風には思っていませんが一緒に暮らしているのにスキンシップも全く無いのが辛いんです。
    子供が小学生になって余裕が出たので、平日休みには2人の時間を持ちたいのですが、一人でいつまでも寝ているか勝手に出かけていきます。
    いつも独りぼっちで辛いです。

    • 0
    • 19/08/29 19:01:51

    >>1 離婚理由になるんですね。
    夫は、DVしてるわけでも借金があるわけでもないから、離婚なんて出来ないよと以前言っていました。

    • 0
    • 19/08/29 19:01:01

    簡単に離婚というけど老後悲惨だよー?
    ATMと割り切る

    主はセックスがしたいだけなの?旦那とじゃなくていいの?

    • 1
    • 19/08/29 18:59:33

    離婚でいいんじゃない?
    セックスレスは立派な離婚理由。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ