相談 幼稚園 キーホルダー

  • 乳児・幼児
    • 159
    • 天元
      19/08/29 21:57:40

    壊れても失くしてもいい物しか付けさせなかったよ。ちゃんと子供にも伝えてた。
    私物を持ってくんだから、それを承知で持たせないと。幼稚園に謝罪求めるのは違うと思う。
    同じ状況なら、娘にお外に持っていったら失くしたり壊れたりすることもあるから、今度からはやめようね。って言い聞かせる。
    こっちが勝手に付けてきたものに対して謝られても困るし、逆に申し訳ない。子供の勝手に持ってきてる物まで保育士は管理する義務はないよ。
    指定されてるものが失くなったりしたら説明や謝罪はほしいけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ