孫への性的虐待認め名古屋地裁が賠償命令 男ってマジ終わってるキチばかり

  • ニュース全般
  • 宝治
  • 19/08/29 13:51:55


2019年8月29日 11時43分
共同通信
 2014年に当時中学1年の少女が祖父から性的虐待を受けたとして、慰謝料を求めた訴訟の判決で、名古屋地裁は29日までに、性的虐待を認め110万円の支払いを命じた。少女は愛知県警に告訴していたが、祖父は不起訴処分となっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 16:55:07

    守れなかった親も罰してほしいわ

    • 1
    • 19/08/29 15:27:39

    >>7

    少女が親族の圧力で取り下げるよう言われたとか?

    • 0
    • 19/08/29 15:22:15

    これは許せないから極刑でもいいんだけどさ。男ってキチばかりと書く人はなんか可哀想。変なのにしか出会ったことがないんだよね。この世には優しくていい男もたくさんいるんだよ。

    • 3
    • 19/08/29 15:17:40

    不起訴…
    性犯罪は極刑でいいと思う。女の子の気持ちや身体には一生消えない傷が残るんだよ。
    身内の恥晒すな的なことを周りが言ったのかな。

    どうか素敵な恋愛をして幸せな結婚ができますように。

    • 2
    • 19/08/29 14:52:31

    >>5これとか?5ch「生き物苦手板」閉鎖求め署名活動 動物虐待動画に警鐘、3万8000筆超え ほぼ男の犯罪
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3375800

    • 0
    • 19/08/29 14:52:05

    >>5これとか?5ch「生き物苦手板」閉鎖求め署名活動 動物虐待動画に警鐘、3万8000筆超え ほぼ男の犯罪
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3375800

    • 0
    • 19/08/29 14:48:23

    >>10

    それも愛知県だったよね?

    • 0
    • 19/08/29 14:45:18

    極刑。少女は一生のトラウマ。
    なんで性暴力が不起訴になるの。ありえない。こんなのを野放しにしたらまた被害が出るよ。

    • 5
    • 19/08/29 14:38:08

    父親に性的虐待を受けていた子も父親が不起訴処分だったよね。裁判官が男で無能だとこんな判決になるのか…支払い命令が出てるのに不起訴ってどう言う事だろう?

    • 10
    • 19/08/29 14:38:05

    子供相手に性的な行為をした奴は死刑でいいと思うんだけど。

    いたずらをされた子供は嫌な記憶を抱えたまま生きていかなくちゃいけない。今後の人生にも影響するだろうに。

    • 8
    • 19/08/29 14:28:43

    とりあえず子の心のケアをきちんとして欲しい。親は

    • 7
    • 19/08/29 14:26:31

    は?なぜ不起訴!?

    • 1
    • 19/08/29 14:21:47

    実父でもやばいのと、
    性癖おかしい奴はどこにでも居るんだと最近実感してる
    兄弟、親戚、先生、近所の人
    そして祖父まで

    • 7
    • 19/08/29 14:19:29

    こういう記事みて、男はキチばかりと思ってしまう人って過去に何かあったのかな?

    • 6
    • 19/08/29 14:12:10

    在日多い愛知県だからねぇ。。

    • 0
    • 19/08/29 13:53:27

    ニュースならトピタイに私的感情入れるなよ

    • 6
    • 19/08/29 13:52:56

    女の子、幸せになってほしい。
    過去を忘れる催眠術とかないのかな。

    • 8
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ