ママ友が誘われたプロ野球選手との飲み会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 21:16:40

    主、全然出てこないけど日曜日行って来たの?

    鎌ヶ谷で試合してたけど、、、(笑)

    • 0
    • 19/08/30 16:11:15

    友達の元彼は今、超一流のプロ野球選手になってる
    横浜ベイスターズの倉本という選手

    • 0
    • 19/08/30 16:09:42

    やっぱり釣りだったか!!(笑)

    • 0
    • 19/08/29 19:03:37

    >>84
    それ職場の年配の人がよく言ってる
    私はそんなイメージないから、昔?

    • 0
    • 19/08/29 19:02:06

    二軍じゃ1億はもらってないよ

    • 1
    • 19/08/29 18:58:20

    うちの近所も野球選手多いわ。
    ママ友にも選手の奥さんや球団関係者多いから下手にそんな飲み会いけない。

    • 0
    • 19/08/29 18:54:48

    遊んでないで、練習せえよ!そんなんだから、1軍にあがれないんだよ!
    って、伝えといて。

    • 1
    • 19/08/29 18:49:21

    野球選手って偉そうなやつばっか。超有名選手以外不倫とか関係ないからね!すごい飲まされたことある!

    • 0
    • 19/08/29 18:44:24

    >>53
    野球選手だよ?!
    みんなこんな感じだよ。まじで。

    • 0
    • 19/08/29 18:43:16

    >>8
    離婚してるから行くんじゃない?

    • 0
    • 19/08/29 18:42:37

    (笑)

    • 0
    • 19/08/29 18:40:38

    >>15それって旦那嘘言ってるのですか? 野球選手と同級ってことですか? 
    本当のこと言って参加する方がよくないですか?

    • 0
    • 19/08/29 16:09:47

    2軍て雑魚やんけw

    • 0
    • 19/08/29 16:03:04

    こんなママスタみたいなところに顔出してる主婦と合コンして何が楽しいんだよw
    もっと若くて独身で可愛い子といくらでもハメはずせるだろうにww

    • 2
    • 19/08/29 15:58:44

    体育会系の飲み会は物凄く飲まされちゃうから気をつけた方がいい。飲まないとノリが悪いってめっちゃ責められる。上手いことかわしつつ楽しんでね。

    • 1
    • 19/08/29 15:57:34

    私も昔、プロ野球選手と飲み会したことあるーーー
    藪(やぶ)選手とかいたなぁ。懐かしい!
    ものすごく太ももが太かった。

    • 0
    • 19/08/29 15:56:55

    若いのにセカンドバッグとか持っててダサいイメージ

    • 3
    • 19/08/29 15:40:27

    やられそう

    • 0
    • 19/08/29 15:09:52

    素直に羨ましい
    野球大好き

    • 4
    • 19/08/29 15:09:39

    日本ハムにメールしといた
    主婦と合コンしてますよ

    ママスタにトピたってますよって、「日本ハム野球問い合わせ」でググると出ます
    みんなメールしましょう

    • 4
    • 19/08/29 15:05:02

    吉田くん来るのかなぁ

    • 0
    • 19/08/29 15:01:47

    手土産はハム?w

    二軍ってw

    • 4
    • 19/08/29 15:01:17

    二軍はその辺の若いサラリーマンと大して変わらない給料でしょ。
    野球選手はチャラかったよ。気をつけなよ。
    誰いたか教えて~。

    • 2
    • 19/08/29 15:00:04

    ハンカチ王子はもう2軍から這い出たの?ハンカチ来るといいね。
    1軍を怪我落ちの2軍なら良いけれど、万年2軍で胡座かいてるなら嫌だなあ。
    まあ食事代お車代は出してくれるでしょうからいいか。

    • 3
    • 19/08/29 14:58:14

    二軍で1億の人はいないよ。調整中の人ならまだしも、そんな人はシーズン中に合コンしないだろうし。
    独身の頃、WBCメンバーと合コンしたけど、高級和食店の個室で勿論奢り。ただ、自分達の宿泊先ホテルに連れ込んでやる事しか考えてなくて気持ち悪かった。

    • 4
    • 19/08/29 14:56:22

    >>73
    それはハムの人ー!
    (名前分からん)

    • 0
    • 19/08/29 14:54:01

    野球選手ってカッコイイのいないよね?
    しかも二軍って…笑

    とりあえず股開いて病気でも貰って来なさい。

    • 1
    • 19/08/29 14:47:22

    ハムくれるのかな

    • 1
    • 19/08/29 14:42:52

    誘われたのは、ママ友。

    • 0
    • 19/08/29 14:40:49

    証拠見せて。

    • 1
    • 19/08/29 14:35:55

    >>68
    え!乙坂?なんかあったの?

    • 0
    • 19/08/29 14:35:26

    これ見て球団に通報したヤツいそう。

    • 0
    • 19/08/29 14:33:54

    >>64
    シーズン中なのに、時々スクープでるよね。

    違うネタだけど横浜の乙ちゃんも何やってんだよ。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 14:32:27

    だから二軍なのね。

    • 0
    • 19/08/29 14:30:28

    マジレスするとシーズン中に合コンする二軍のやつなんて先が知れてる。

    • 19
    • 19/08/29 14:30:00

    公開オフパコきしょい

    • 0
    • 19/08/29 14:25:59

    正直、どこでありますか?
    うちの旦那、、、

    • 1
    • 19/08/29 14:25:43

    しかし二軍で喜ぶ?

    うちの子供の学校に、数億貰っている一軍で活躍中の選手が来てるけど、へ~って感じで何とも思わんよ。
    普通に自分の子供の授業参観にきてるし。

    二軍だから鎌ヶ谷でしょ?
    田舎だよね(笑)どこで飲み会すんの?
    市川?本八幡?

    • 1
    • 19/08/29 14:18:12

    写真撮ってきて

    • 0
    • 19/08/29 14:17:29

    >>56だから二軍なのか!なるほど

    • 1
    • 19/08/29 14:16:52

    野球選手ってめちゃ横柄で偉そうだよ。スポーツバカだから会話もレベル低いし、偉そうだし、野球を全く見ない私からするとお前ら全員誰?って感じでめちゃつまらなかった。

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 14:14:34

    そんなんに使う時間あるなら、練習しろ!

    • 4
    • 19/08/29 14:12:43

    旦那にバレたらいいね

    • 2
    • 19/08/29 14:12:21

    これ本当だったら怒られるぞー!
    そんなこと公に言わないから。

    • 1
    • 19/08/29 14:12:07

    主のせいで、私の中のハムの選手のイメージ悪くなった
    そういうの、知りたくなかった

    • 3
    • 19/08/29 14:11:40

    >>49既婚者でも普通に飲み会行くでしょ。

    • 2
    • 19/08/29 14:11:06

    床上手ならまたお呼びがかかるよ~。
    がんばって~

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ