頭わるい人が、東大卒に好かれてたらそのこと誇りに思うよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 09:23:10

    東大卒の男ね

    • 0
    • 19/08/29 09:24:13

    東大卒の男みんながみんな完璧でもないから何とも思わない

    • 5
    • 19/08/29 09:24:42

    少し思う
    でも、頭の良さ悪さなんか関係ない体の相性だ。
    って、15年前職場の上司が言ってたwなんかぞわぞわしたわw

    • 1
    • 19/08/29 09:26:12

    付き合う、付き合わないはどうでもいいけど(むしろ一生馬鹿にされる人生になりそうだから無理)、ただ好かれてたことに誇りに思うな、私なら。

    • 3
    • 19/08/29 09:27:38

    思う

    • 3
    • 19/08/29 09:28:21

    そうだね
    でも結婚までは無理かも

    • 3
    • 19/08/29 09:29:02

    全然思わないわ。東大でも性格悪い奴も居るから

    • 2
    • 8
    • 他力本願
    • 19/08/29 09:29:36

    え?ちょっとわからないなぁ。
    東大卒、は自分じゃないんだよね?

    自分に自信がないと、そうなるのかな。

    • 2
    • 19/08/29 09:29:51

    水上くんの件がなかったら素直にそう思えたかも。
    あの人に好かれてもねー。

    • 0
    • 19/08/29 09:30:08

    あんまり思わない。私がそうだけど。

    • 2
    • 19/08/29 09:30:53

    好かれて嬉いよね。そりゃ誇りに思うよ。

    それを周りに自慢しまくって、自分は偉いって勘違い行動を取ってるなら、やっぱり頭が悪い人だなぁって思う。

    • 4
    • 19/08/29 09:31:26

    >>9
    水上君って?

    • 0
    • 19/08/29 09:32:11

    東大卒が統失とかそれに等しいバカに好感は持たない

    • 2
    • 19/08/29 09:33:16

    >>12
    東大医学部の水上君かな。

    • 0
    • 19/08/29 09:33:18

    そもそも東大卒と接点がある、もしくはあったママスタ民がごく少数。
    ほとんどイメージの世界

    • 3
    • 19/08/29 09:33:31

    好かれてたって何でわかるの? 交際に発展してたとかでもないなら… うーん

    • 0
    • 19/08/29 09:34:49

    別に‥。

    • 0
    • 19/08/29 09:34:52

    >>12
    彼女を妊娠中絶させたって男。

    • 0
    • 19/08/29 09:36:08

    >>13
    統合失調症って低学歴に多くない?
    アスペは一定数いるのが東大だけどすべてじゃないよ。
    ママスタ民はステレオタイプが多いからさ。

    • 2
    • 19/08/29 09:36:58

    >>15
    東大卒じゃなくても偏差値70以上ある人だよ

    まぁ、ママスタ民はそんな人に好かれることもあまりないし、そんな人ここにはいないからね。

    だいたいは妄想の世界だよね笑。

    • 3
    • 19/08/29 09:38:17

    文系理系トップの東大法学部と医学部限定に絞りましょう

    • 6
    • 19/08/29 09:39:31

    >>20
    うちの夫東大出身なんだけど?
    私底辺短大卒。

    • 0
    • 19/08/29 09:44:40

    >>21
    卒業時はしらないけど、最近は入学時の(文2と文1)の差なくなってきてるよね

    今年の合格最低点は文2のほうが上だったみたい

    • 0
    • 19/08/29 09:45:50

    >>22私なんて高卒。笑
    職場結婚だよ。旦那以外の東大卒、高学歴の人からも何人も告白された。

    • 0
    • 19/08/29 09:49:33

    住む世界が違いすぎて、出会わないと思う。

    旦那の親友が東大医学部卒なんだけど、その奥様もお医者様なんだよね
    職場恋愛で結婚したって。
    やっぱ、収まるところに収まるんだなーって思った。

    私が旦那と結婚した時に、私が今まで行ったことがないような素敵なレストランでお食事に誘ってくださったんだけど。

    庶民の話なんてつまんないだろうなーなんて思ってたら、むしろ私みたいな庶民と出会う機会がなかったのか?爆笑してくれた。

    奥様も気さくで、それでいてお上品で、私にとってすごく憧れの女性だわ。
    嫌味が一切ないんだよね。
    ご主人のことを名前プラスさん付けで読んでたから、私も真似して旦那の名前にさん付けで呼んでる。

    • 1
    • 19/08/29 09:51:08

    東大じゃ無いけど偏差値高い人と結婚した。夫家庭も国立大とかで超頭いい。
    けど土下座させられたり、夫やその家族から人間扱いされなくて、今度離婚するよ。
    心の病気にもなったし人生めちゃくちゃになった。

    • 1
    • 19/08/29 09:51:08

    >>22
    すっげー
    馬鹿にされたりしないの?

    • 0
    • 19/08/29 09:56:33

    >>27
    馬鹿にしてたら結婚相手に選ばないでしょw

    本当に賢い人は、学歴で人を見下したりしないよwでもやっぱり学歴高くても男は男。
    美人には甘くて、同性には厳しいって感じは少しある。

    自分でいうのもなんだけど、低学歴でも美人なら高学歴男はよってくるよw
    ちなみに元カレ2人は早稲田卒だった

    • 0
    • 19/08/29 09:59:56

    >>23
    1877(明治10)年東大設立時からある法学部と、1919(大正8年)に設立された経済学部。たった一度の合格最低点逆転だけでは、140年以上日本の政治経済界へ人材を輩出してきた法学部の影響力や厚みは覆せない。
    式典での学部長席順も法学部長、医学部長と動かせないヒエラルキーがあります。

    • 4
    • 19/08/29 10:01:59

    >>13
    確かに東大卒でも中身がクズなら嬉しくないかもね笑。DVや、モラハラとかも

    東大卒プラス、
    職業が政治家や医者とかすごい地位の人ね。
    あとDVしない人

    • 0
    • 19/08/29 10:04:20

    >>29
    凄い熱く語ってるけど、あなた東大卒でもなんでもないでしょw

    • 1
    • 19/08/29 10:05:03

    頭わるい人か
    人ではあるけど頭がわるい、、

    ああ、


    よく買い物してるよ、母親と。

    • 1
    • 19/08/29 10:05:13

    >>28
    へー、すごいね。2人も
    すごく美人ならそうかもね
    でも、顔で選んだわけじゃなく、それ以外で選ばれたら?
    だって、東大卒の人なんかモテモテでいろんな男が寄ってきそうなのに、なんでその女選ぶんだろってならない?
    意外と東大卒ってモテない?イケメンでも

    • 1
    • 19/08/29 10:05:21

    逆に東大卒の女性は拘るよね。
    みんなじゃないかもしれないけれど。
    昔、テレビで東大卒の女性に
    付き合う相手の学歴は気にする?みたいな
    インタビューをしてたんだけど、
    大半はある程度、学歴はないと
    無理みたいな話をしてたのを覚えてる。

    話が噛み合わないんだって。

    男性はそういうのはあまり気にしないのかな?

    • 1
    • 19/08/29 10:08:44

    >>33
    歳を重ねるとモテる条件って変わってくるからね。特に男性は。
    いくら東大卒イケメンでも、仕事や年収がアレならモテなくなるよ。

    女性はどうだろう?容姿以外ならやっぱり気立ての良さ?笑
    付き合いたい女の子と結婚したい女と別だと言うし。

    • 0
    • 19/08/29 10:09:19

    地元で知ってる東大卒は、県知事さん、国会議員、あと近所の息子さんと、母親の友達の息子さん。その息子さんたちは二人とも東京で就職して地元には帰ってきてない。

    • 0
    • 19/08/29 10:09:40

    冴えない東大卒男3人に好かれたけど嬉しくなかった。そのうち1人はいつもデニムが曲がってんの!

    • 1
    • 19/08/29 10:10:06

    >>33
    イケメン東大卒に言い寄られてるの?
    学歴も容姿も×のあたなたが?

    • 3
    • 19/08/29 10:12:21

    頭悪いなら誇りに思いそうだね。逆に頭が良い(普通)なら「東大卒」だけでは誇りに思わないだろうね。

    • 2
    • 19/08/29 10:14:27

    私の地元だと東大合格者は地元紙に載る

    • 3
    • 19/08/29 10:20:49

    偏差値70以下はアホだから誇りに思うだろうね

    • 0
    • 19/08/29 10:21:34

    >>39
    いや、東大卒だけでは頭悪くても誇りに思わないよw
    中身がクズなら嬉しくないw

    • 1
    • 19/08/29 10:24:56

    じゃあこれもプラスしよう

    イケメン
    東大卒
    地位の高い職業
    DVしない

    これで誇りに思わないとか強がりにしか思えないねw

    • 4
    • 19/08/29 10:25:32

    それプラスみんなが好きな長身!

    • 0
    • 19/08/29 10:28:30

    >>43
    誇りに思うっていう表現がなんかイマイチ

    • 2
    • 19/08/29 10:32:04

    独身の時、東大卒に追いかけられてたけど。小さな事を言葉多く複雑にしていくから面倒だった。自分の世界と近い人が楽だなと思った。

    • 1
    • 19/08/29 10:36:11

    発達障害多いから嫌だ。
    京大のほうがいい。
    そもそも、頭悪い女なんて相手にしないよ。

    • 0
    • 19/08/29 10:37:01

    >>47
    京大も発達障害だらけだよw

    • 3
    • 19/08/29 10:38:27

    過去の思い出にいつまでこだわるの?
    今の旦那と上手くいってないから、妄想してるの?

    子供に言える程の自慢話でもないから、胸にしまっておいた方がいいよ。

    • 2
    • 19/08/29 10:39:54

    >>43
    アスペの可能性もあるからなー

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ