コンビニにベビーカーで来る人の気がしれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 18:53:54

    すごく邪魔~!!
    堂々と入ってくベビーカー親いるけど、真ん中堂々と来ないでくれる?ベビーカーは優先されるべきって思い込んでる奴多すぎて迷惑だわ。

    • 1
    • 19/08/29 11:38:35

    あんた、子供産んだことないでしょ。

    • 1
    • 19/08/29 11:38:31

    コンビニが混み合っていたらベビーカーで店内には入らないようにしてる。
    たまに公園の帰りにコンビニに寄って帰ることがあるけど、空いている。

    • 0
    • 19/08/29 11:32:21

    そういえばコンビニでベビーカーに遭遇した事ないかな
    いたとしてもなんとも思わなかったのかも

    • 4
    • 19/08/29 11:26:51

    わっ!ベビーカーだ!何て思った事ないなー。
    多分居た事あるたろうけど、他のお客さんと同じ感覚。
    わざとぶつけられでもしたの?

    • 5
    • 19/08/29 11:09:23

    あんたの考えが気がしれない

    • 1
    • 19/08/29 10:52:01

    私は行ったことないけど、別にベビーカー見かけてもなんとも思わないよ。超急いでたとか?

    • 1
    • 19/08/29 10:39:37

    さっさと買い物済ませて出れば済む話。

    • 4
    • 19/08/29 08:41:09

    あなたの心が狭いわ

    • 3
    • 19/08/29 08:38:41

    デブじゃねーわ…
    じゃねーわ…じゃねーわ…
    そうか、主は春菜だったのか!!!
    最近マラソンで痩せたから、そりゃデブって言われたくないよね

    • 1
    • 19/08/29 07:18:32

    主ー
    朝ごはん何食べたー?
    今日もコンビニでおにぎりと菓子パンとホットスナックとアイスとお菓子買い込んできたのー?
    ごっつぁんです

    • 2
    • 19/08/29 01:53:03

    別に私は気にしない
    むしろ道譲る

    • 5
    • 19/08/29 01:51:42

    私短気だけどさすがにコンビニベビーカーでイライラしたことないや。

    • 5
    • 19/08/29 01:50:09

    混んでるコンビニに突っ込んでってるわけじゃないから許して~

    • 2
    • 19/08/29 01:47:34

    コンビニでベビーカーは出くわしたことないわ。

    • 4
    • 19/08/29 01:07:12

    ベビーカーの人いても気にした事ないや。外出の帰りやついでに寄ったりするだろうし、わざわざ入口にベビーカー置いて抱っこで入店する必要も無くない?

    確かにすごい狭い通路のお店だと通れない場合あるけど、その時は自分が隣の通路通るよ。

    • 8
    • 19/08/29 01:00:53

    通れなくて邪魔とか言ってるけど、
    コンビニなんて狭いしチンタラ買い物する場所じゃないんだから自分が違う通路通るとかしないの?

    そんなに無駄に歩くの嫌なの?

    • 7
    • 19/08/29 00:37:49

    どっちが良いとか悪いとかはさておき「実際私もベビーカーでは入らないようにしてるよ」ってレスがちらほらあってびっくり。
    「もともとあんまりコンビニ行かないし」とかじゃなく「入らないようにしてる」なんだよね?
    寄る時ってたとえばベビーカー乗せてどこかに出かけてた帰りとかだし、なんて言うか、すごいな。

    • 2
    • 19/08/29 00:35:37

    でーぶでーぶ。デブって言われて怒るって事はほんとにデブなんだね~

    • 2
    • 19/08/29 00:22:05

    >>44 ベビーカーお断りと書いてあるコンビニなんて見たことないよ。
    そういうところは車椅子もお断りなの?

    • 3
    • 19/08/29 00:21:21

    店員さんがベビーカーでどうぞって言ってくれてるよ

    デブはそんなに見ない

    • 1
    • 19/08/29 00:20:04

    デブも通路ふさぐよね

    • 2
    • 19/08/29 00:18:38

    私はスーパーとか広い店ならベビーカーで行っちゃう事もあるけどコンビニはベビーカーは避けるかな。
    色んな人がいるから赤ちゃん連れで嫌味とか言われたら嫌だし、邪魔にならないようにしてる。

    • 0
    • 19/08/29 00:18:05

    またベビーカー叩きか、と思って来てみたらデブで盛り上がっててワロタ

    • 5
    • 19/08/29 00:17:12

    配慮しろってことね、横綱のために

    • 3
    • 19/08/29 00:15:15

    >>97私の言い分だけれど、お店で備えてくれているのだから文句はお店へお願いしたい。それだけのスペースがないコンビニには店内カーを備えていないから、言い合いになるのかな!?

    • 1
    • 19/08/29 00:13:56

    通路が狭い小さなコンビニに、大きいベビーカーで、夫婦で来てる人は思うよね。
    普通のベビーカーはいいんだけど、通路いっぱいいっぱいのベビーカー。
    母親だけの時は仕方ないけど。

    • 0
    • 19/08/29 00:12:29

    >>97
    外にベビーカーとか見かけたことないわ。不用心じゃないの?

    • 3
    • 19/08/29 00:11:17

    うちの近くのコンビニはベビーカーとかあったらすれ違えないかも
    大人同士がすれ違うのも近いなと思うくらいだから
    ベビーカーとか独占されてたらイラっとしそう

    • 0
    • 19/08/29 00:09:57

    >>97
    スーパーの子供乗せカートとベビーカーって大きさも似たようなものの気がするけど…
    なんでベビーカーは邪魔なの?

    スーパーでベビーカーだとカゴどうしようってなるけど。

    • 4
    • 19/08/29 00:05:03

    私は主さんの気持ち分かると言うか、通りにくいから子供がベビーカーの時はコンビニ避けていたし入店時は外にカーを置いて抱っこしてたよ。スーパーでもカーは店外でお店の店舗のカーにすっぽり座らせるかリクライニングだから寝かせて買い物する。と言うかした!!だって邪魔だと思うよベビーカー。私は自分で邪魔だから店内で扱えなかったから、外が普通だと思う3児の母です。

    • 3
    • 19/08/29 00:04:40

    >>78
    ハンプティ・ダンプティが思い浮かんだ笑

    • 2
    • 19/08/29 00:00:02

    主が言ってるベビーカーはきっと子連れ様ベビーカー様だったんじゃない?

    • 1
    • 19/08/28 23:57:35

    主は子どもいる?
    ベビーカーでコンビニぐらい行くでしょ

    • 5
    • 93
    • デデドン!(絶望)
    • 19/08/28 23:56:19

    >>88
    ド・ドドンパ!

    • 1
    • 19/08/28 23:56:06

    >>88
    主 笑いをありがとう(笑)

    • 0
    • 19/08/28 23:55:52

    >>89 どすこいじゃねーわw

    • 0
    • 19/08/28 23:55:30

    コンビニなんて、狭いからこそ逆に、外周(壁面?)ぐるり以外は逆からまわるのなんてすぐじゃない?
    ベビーカーに限らず、人いるなと思ったら反対側から通路に行ったりするよ。

    • 1
    • 19/08/28 23:55:04

    >>88
    ドスコイ!!!

    • 1
    • 19/08/28 23:54:24

    デブ扱いひでぇ ! ! !

    • 0
    • 19/08/28 23:53:40

    >>76

    はっけよーい??

    • 0
    • 19/08/28 23:53:15

    家の前コンビニだから、散歩帰りにベビーカーでコンビニ常連だわ。

    • 1
    • 19/08/28 23:50:11

    なんだデブ過ぎてすれ違えない事にイライラしてんのか。痩せれば解決!

    • 0
    • 19/08/28 23:50:04

    普通の体型なら通れるよね?
    邪魔ならどいてくれるまで違う通路にいくとか

    とりあえず痩せれば?

    • 0
    • 19/08/28 23:47:22

    うち住宅街だからベビーカーいるけど、
    すれ違うとか、普通にできるよ。
    通路狭いとか感じるって、
    主さんもしかして太ってる??
    痩せて見たら?

    • 4
    • 19/08/28 23:45:28

    >>81通路に商品積まれてるからね。
    たしかに、コンビニの通路の方が通りやすい。

    • 1
    • 19/08/28 23:42:19

    コンビニより業務スーパーの方が狭く思う

    • 2
    • 19/08/28 23:41:16

    >>76
    もうベビーカー使ってコンビニ行くことないから安心して

    • 0
    • 19/08/28 23:39:37

    >>76
    デブへの配慮が足りてなくて本当にごめんね!

    • 2
    • 19/08/28 23:39:30

    >>76
    ずんぐりむっくり?

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ