フジファブリックにハマった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 09:14:42

    めちゃくちゃ好きです。
    志村がいなくなってから聞かなくなったけど、1年ちょっと前に久しぶりに若者のすべて聞いてから、それまでの分取り戻すかのように聞いてます。
    3人の歌も大好き。昨日の城ホールは神がかってた。

    • 1
    • 19/10/21 00:54:26

    自分は宇宙兄弟のアニメから入ったっす。
    ていうか宇宙兄弟のOP/ED良い曲しかなかった。

    • 0
    • 19/10/18 11:16:17

    今、ダンス2000聴いてるけど、おすすめですよ!

    • 1
    • 19/10/17 16:14:31

    中学生の時、陽炎から入りました。

    • 1
    • 19/10/17 16:12:15

    歌が下手で、上手すぎる。

    • 1
    • 19/10/17 16:00:19

    地元同じなんだけどなんで亡くなったの?

    • 1
    • 19/10/17 15:59:35

    一曲しか知らないから、ファンでは無いんだけど、Mステ見て泣きそうになった。志村さんと歌詞と重なってしまって。

    • 2
    • 19/10/17 15:59:22

    私も志村さんの歌声が好きで昔の曲ばかり聴いてます。今の季節はベタだけど茜色の夕日や赤黄色の金木犀とか良いですよね

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 15:54:06

    志村時代から好きだけど今のフジファブも好きです。

    • 0
    • 19/10/17 15:53:10

    >>2同じく!笑

    • 1
    • 19/10/17 15:50:41

    >>4
    よかったら、オススメ教えてください。

    • 0
    • 4
    • 天平感宝
    • 19/10/17 15:27:44

    どハマりしたけど、志村のファンだったから今はハマってない。昔の曲は今でも聴いてるよ。

    • 3
    • 19/10/17 15:21:31

    どハマりしてます。

    • 0
    • 19/09/24 17:59:28

    私はMステの若者のすべてから入った超にわか笑

    • 6
    • 1
    • 天平宝字
    • 19/08/28 23:52:19

    居ないか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ