マ○クのクルー体験で30分アルバイトしたのに給料も寸志も貰えなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/28 22:24:57

    >>27
    バイトの勧誘だよ

    • 0
    • 19/08/28 22:23:05

    子どものとは違うよ。
    高校生以上なら30分クルーの仕事体験できるのもあるのよ。

    • 0
    • 19/08/28 22:14:52

    うちの子はオリジナルハンバーガーのハッピーセット支給されたよ。

    • 0
    • 19/08/28 22:11:06

    私 ポテトのバギング結構適正量にできるよ。体験してこようかな。

    • 0
    • 19/08/28 22:06:07

    前に子供がやったよー。
    ハッピーセットを注文して、それぞれ自分の分を作るの。料金はハッピーセット代。
    子供用の制服に着替えてかわいかったよ。

    • 2
    • 19/08/28 21:56:40

    お金欲しかったの?

    • 1
    • 19/08/28 21:56:10

    お金欲しくて親も子供にさせてる訳じゃないから別に良くない?

    • 1
    • 19/08/28 21:53:49

    体験学習だと思えばいい。

    • 0
    • 19/08/28 21:53:32

    体験とバイトは違うでしょう。

    • 4
    • 19/08/28 21:52:27

    あれっておばさんでも体験できるの?
    うちの高1息子がマックで友達と食べてたらマックの人に体験やっていってよ~ってしつこく勧誘されたから体験してきたってこの前言ってた。子どもだけかと思った。

    • 0
    • 19/08/28 21:25:55

    マックのクルー体験なんてしたいと思わない
    あれ子供向けよね

    • 1
    • 19/08/28 21:25:07

    >>18
    例えそう言われても、体験そのものは何でもプライスレスよね!

    • 0
    • 19/08/28 21:08:25

    今ググって見てきた。600円か700円払って子供が職業体験するの?700円のだとオリジナルハンバーガー作れるとか書いてた。オリジナルハンバーガーはお客さんには出せないから貰えそうだけど…

    • 0
    • 23
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/28 21:06:06

    子どもがお金を払ってやらせてもらう体験と同じ内容の事をやってるだけだから、そりゃあ貰えないよ。寧ろただで体験させて貰えて良かったじゃん。

    • 4
    • 19/08/28 20:59:07

    体験であって労働ではないでしょう
    学校の職場体験と同じ。身をもって経験するだけ。

    • 5
    • 19/08/28 20:55:05

    お!
    まさについさっき子供の予約完了したところだよ!タイムリー!

    • 2
    • 19/08/28 20:54:05

    それって、子供がするやつだよね?

    • 8
    • 19/08/28 20:52:10

    子供がするものだと思ってた。

    • 11
    • 19/08/28 20:50:11

    給料、ハンバーガー、ポテト、ドリンクは支給しませんが、30分働けます!って事前にちゃんと説明があれば、参加しなかっただろうね。

    現場の人も手間がかかるだけなら、誰も得しない企画なのでは…

    • 4
    • 19/08/28 20:39:03

    また、マックの上層部が考えたアホな企画でしょ?60秒サービスとかあったよね。
    ここ最近まともになってきたかなーと思ってたけど、そうでもなかったね。

    • 2
    • 19/08/28 20:37:03

    何故、体験なのにお金を貰えると思ったのか不思議。無知なの?

    • 10
    • 19/08/28 20:35:13

    中学生の職場体験

    • 4
    • 19/08/28 20:33:42

    体験は何も無いよ。
    お店店長のご厚意で、ハンバーガー、ポテトの無料券は貰える事も、あくまで体験だから
    お店の本音は『忙しい時に30分だけ体験に来られても迷惑、アルバイトの指導でも30分以上は入って貰えるからね、本部の方針だから仕方ない!』って言ってたマ◯クの社員、店長から聞いた事有る。

    • 4
    • 19/08/28 20:33:26

    ポテトSくらいくれたっていいのに

    • 1
    • 19/08/28 20:32:21

    ひと夏の体験ってやつ。

    • 0
    • 19/08/28 20:32:10

    ハンバーガーやポテトの1つも貰えなかったの? 悲しいね…

    • 0
    • 19/08/28 20:31:37

    伏字は批判するから?

    • 0
    • 19/08/28 20:30:40

    タダ働き… 役に立ったわけ?

    • 3
    • 19/08/28 20:30:23

    体験をさせてもらったのよ貴方は

    • 7
    • 19/08/28 20:29:03

    クルー体験に応募して30分間シェイクを入れたりポテトを専用のやつで箱に入れたりしました。

    • 0
    • 19/08/28 20:28:05

    マックの商品は貰えた?

    • 0
    • 19/08/28 20:27:06

    体験に何を求める

    • 3
    • 19/08/28 20:26:18

    体験だからね。笑
    逆にお金払う体験だってあるじゃん。

    • 9
    • 19/08/28 20:25:23

    あなたを指導したスタッフにお金払わなかったの?

    • 3
    • 19/08/28 20:25:10

    体験なんだからもらえるわけがなかろう

    • 14
    • 19/08/28 20:24:52

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ