「貧しさの象徴」となった専業主婦 専業主婦世帯の貧困率の高さが浮き彫りに・・・

  • なんでも
    • 63
    • 匿名
      19/08/28 20:25:02

    というかね、地方をみて思うのは、やっぱりね、正直、学歴あればいいと思うよ。

    いや、教養がもっと重要だよ。それに、息抜きとか発散、かっこつけない趣味ね、ボッチャとか。(悪口ではない、現状、ボッチャはもちろん伝統ある競技だが、サッカーやテニス、野球の地位にはまだ日本では少しだけ地方というのを、踏まえればの話でやや、日常の庶民の感覚的にはという話なだけでまだそういうというか、別にそういうんじゃない)。

    息抜き重要だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ