娘、仕送り足りないって

  • なんでも
    • 211
    • 文治
      19/08/28 20:21:15

    私だったら娘のところに突然行くかも
    どういうお金の使い方してるか、直接見る
    服や鞄などの持ち物やアクセや化粧品も見る
    何にお金かけてるかすぐわかるからね

    イヤな母親なんだろうけど、月21万で暮らしていけない女子大生って何やってんだ?と思うから

    サークルもどういうサークルなのか気になるし、友達との外食や飲み会の回数やどういう店に行ってるのか、詳しく話を聞いて生活状況を把握するよ

    親のお金で生活してる以上は干渉する
    あと、親の暮らしも大変だからこのままだと大学辞めることになるよ、とも言うかな

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ