娘2人を子守中に居眠り とがめられ逆上、妻をビンタした夫逮捕

  • ニュース全般
    • 234
    • 安元
      19/08/29 00:04:15

    >>219
    何が何でも妻の落ち度を粗探ししたいみたい。年子を産んだのに風呂ゆっくり入りたいと思う?計画性なしって批判が無理やりすぎて乾いた笑いしか出ない。

    年子が産まれたのに管理できないのは妻のせい
    夫が使えないとわかってて頼った妻のせい
    疲れてる夫を労らず文句ばかり言う妻のせい
    手を挙げたのは妻が暴言吐いたせい(憶測)
    そもそもそんな男を選んだ妻のせい

    男って何の責任もないのかね。男尊女卑の中高年ネカマが書いてるのかと思うよ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ