未だにスプラトゥーン1やってる人ー!!

  • なんでも
  • 天和
  • 19/08/28 02:24:00

見てみて。
スプラトゥーン3年以上やってきて初めてのバグを体験した。
エリアカウント78vs100から動かないの(笑)
制限時間は減っていくけど、0:00なっても終わらないし、ずっと継続。

最後どーなるんやろって思ってやってみたら、いきなり終わったわ。
キルデス見たら、信じれるよね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 22:41:42

    >>11
    説明されなくても理解してるよ。

    • 0
    • 19/08/28 22:40:33

    >>10
    チーターウザいですね。
    Switchは、予約して発売日に購入してましたが、1との違いがあり過ぎて、やめました。
    ずっと眠ってます…

    • 0
    • 19/08/28 22:38:26

    >>9
    w使ってないけど…
    (笑)も同じくくり?

    • 0
    • 19/08/28 16:24:34

    >>8 全員の名前消すとか、自分の名前だけ出すとかなら批判されなかったと思う。

    人の名前は出してるのに、自分の名前だけ消してたから、それは…ってなったんでしょ。

    • 2
    • 19/08/28 16:20:36

    未だに1やってるよー
    Switchは新型がでるまで買わないから
    チーターウザイよね
    画面の動きはが重くなるから

    • 0
    • 19/08/28 16:16:22

    >>8
    w使う人は頭が悪そう!

    • 0
    • 19/08/28 07:36:20

    >>5
    >>6
    出た。
    物事の本質を考えずに、取り敢えず言う人。
    なにが酷いのかさっぱり…
    槍玉にあげてるわけでもなく、実名でなく仮名。
    こんな事あったって報告されてるだけで、
    どんな被害にあってるのか教えて欲しいわ(笑)

    • 0
    • 19/08/28 07:31:47

    >>4
    全塗りチートない?
    めっちゃだるいよ(笑)
    でも、このラグは楽しかったよ。
    倍の時間はやってたかな。
    すっっっごい稀なものだと思う。

    • 0
    • 19/08/28 04:38:36

    >>5 私も思ったw
    酷くない?

    • 2
    • 19/08/28 04:37:49

    自分のところだけ名前消すとかw

    • 5
    • 19/08/28 04:22:17

    バグなんてしょっちゅうだよ。
    wiiuのスプラ楽しいけど2が出てから集まりも悪いし外国人多くない?
    私スプラ1で全塗りチートを見たことがないからめちゃくちゃ見てみたい
    出くわしてみたいよ。もう暫くやってないけどね。

    • 0
    • 19/08/28 03:57:45

    あげ

    • 0
    • 19/08/28 03:21:09

    あげ

    • 0
    • 19/08/28 02:30:37

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ