大雨、長崎、佐賀、福岡の人大丈夫ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 22:59:44

    >>646 645ですありがとう。
    意外と普通なんだね。
    メールしたら大丈夫と帰って来たので
    それ以降連絡しないことにしてます。
    とりあえず佐賀に少額ですが寄付しました。
    一日も早く日常が戻りますように。

    • 1
    • 19/09/01 22:57:40

    また福岡大雨

    • 1
    • 19/08/31 17:33:20

    佐賀凄い被害

    • 0
    • 19/08/31 14:35:37

    佐賀武雄って人の名前だと思ってしまった

    • 0
    • 19/08/31 14:33:25

    >>639
    クレーマー気質のあなたの神経の方が呆れるわ。

    • 2
    • 19/08/30 16:59:31

    >>645さっき武雄に行ってきたけど、停電とかもなく、お店も開いていたし道路も大丈夫だったよ。
    ただ、被害が大きかったマックスバリュなどがある朝日町付近は通ってないから、その辺りの復旧の進み具合はわかりません。ごめんなさい。

    • 0
    • 19/08/30 09:51:55

    武雄の人いる?
    まだ北方とかは被害大きいようですが
    市街地の方はもう元どおりですか?
    市街地に住んでる子にメールしたいけど
    停電とか続いてるなら迷惑になるかな。

    • 1
    • 19/08/30 09:44:23

    すでにニュースであんまりやってないから状況気になる
    病院はトイレも流れないっていってたけど大丈夫なのかな

    • 0
    • 19/08/30 09:19:12

    昔はヘリで中継あったけど、最近は無い気がする。ニュースでもあまり長くやらなくなったね。

    • 1
    • 19/08/30 09:16:55

    >>639
    楽しくて笑ってるんじゃないよ?
    あなたに呆れるわ。

    • 1
    • 19/08/30 09:12:23

    柳川市の方って大丈夫でしたか?

    • 0
    • 19/08/30 02:35:12

    >>639
    じゃあどうたらいいの?
    安心してホッとしてからの笑顔だと思うよ
    自衛隊は仕事だよ

    • 6
    • 19/08/30 02:26:01

    自衛隊の方が一生懸命歩きながら引っ張ってる救助ボートに乗りながら楽しそうに笑って話す女性2人見て呆れた。

    • 0
    • 19/08/29 21:39:23

    大丈夫ですか?

    • 0
    • 19/08/29 21:13:33

    行橋は大丈夫かな?

    • 0
    • 19/08/29 21:10:58

    熊本どしゃ降りだ。

    • 0
    • 19/08/29 21:10:05

    あの油を早く回収しないと

    • 5
    • 19/08/29 18:45:58

    また夜中から降るの?寝てる時間は怖い
    黒い雲が出てきた、、、

    • 1
    • 19/08/29 18:01:37

    今夜も大雨?の注意が発表されてますね。
    被害が酷く成らない事を願います。
    くれぐれも用心して下さい。

    • 4
    • 19/08/29 17:29:18

    やばかった
    佐賀市ゲリラ豪雨
    びしょ濡れだー

    • 1
    • 19/08/29 12:47:12

    長崎
    さっきまで晴れてたのに空が暗くなってきた

    • 0
    • 19/08/29 12:42:34

    佐賀市内はさっきまで晴れてた!曇ってきたけど
    もう降りませんように。

    • 1
    • 19/08/29 12:10:23

    >>623 そういう風にしたら割れるんだね!スッキリでは叩いて割れないって言ってから

    • 0
    • 19/08/29 10:10:28

    山側だから、雨もう降らないでほしい

    • 1
    • 19/08/29 10:09:14

    ザーッと降ってきたなぁ
    明るいからすぐやむよね
    早く収まってくれー!!

    • 0
    • 19/08/29 09:42:38

    今夜遅くから明日の朝にかけてだって
    気をつけてね

    • 0
    • 19/08/29 09:41:37

    小銭で割れるんだっけ?
    小銭を袋に入れてたたく?

    • 0
    • 19/08/29 09:30:29

    福岡すごい降ってる。

    • 0
    • 19/08/29 09:18:38

    >>622
    叩いても割れないよ。
    窓ガラスの間に棒の部分突っ込んで梃子の応用で割るの(経験有り)

    • 0
    • 19/08/29 08:28:30

    ヘッドレストで窓ガラス割れないんだって

    • 1
    • 19/08/29 06:00:22

    >>618一緒!怖いね。気を付けようね、、

    • 1
    • 19/08/29 04:53:51

    島根もすごい雨。

    • 2
    • 19/08/29 04:12:45

    福岡カミナリ近くなってきた

    • 0
    • 19/08/29 03:24:52

    山口もすごい。
    緊急速報メールで目が覚める…

    • 2
    • 19/08/29 03:20:01

    お野菜値上がりするかな

    • 2
    • 616

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 03:06:04

    もう雨振らないのかな
    安心だわ

    • 0
    • 19/08/29 01:26:30

    九州のお米作物がダメになったね
    家も水に浸かり農作物もダメってキツ過ぎだ

    • 10
    • 19/08/29 00:12:02

    また降り出したーー。

    • 3
    • 19/08/28 21:47:18

    今夜夜半から又、大雨が降る?様ですね。
    雨で地盤が緩み、水が引いて無い所も多い?かと思います。夜中の対応に成るので早めに情報のチェックして下さいね。
    断水、停電の不安も有るので、準備をして置いて下さいね。

    • 6
    • 19/08/28 21:25:14

    明日の天気が大雨に変わってた。明日もすごいのかな。

    • 2
    • 19/08/28 18:13:14

    北九州市の小中明日も臨時休校だってメールきた

    • 1
    • 19/08/28 18:00:04

    >>607
    これは本当に思う

    • 0
    • 19/08/28 17:59:17

    台風10号は、事前に避難だの備えだのいったけど大したことはなくて、
    気象庁は今回は分からなかったのかな。

    今回の方が大雨被害がひどいよね。

    なんの為の気象庁?
    特別災害なんちゃらも 普段から出し過ぎだよ。
    今回みたいなのにださなきゃ。

    • 5
    • 19/08/28 17:58:29

    自分の命は自分で守れって事だね。家にいれば助かったのにって人もいるし、逃げなかった事で命を落とした人もいるしね。

    • 6
    • 19/08/28 17:53:21

    >>601
    面倒な人の相手しない。スルースルー

    • 2
    • 19/08/28 17:47:39

    大丈夫だゃ?

    • 0
    • 19/08/28 17:47:10

    >>583
    避難を促していた人が前に大雨の被害にあっていて経験者なのかもしれないよ

    • 2
    • 19/08/28 17:37:26

    明日は学校あるってメールがきたけど、明日登校してやっぱり雨が酷いから迎えに来てくださいとかになったら余計困るんだけど~

    • 1
    • 19/08/28 17:31:44

    >>591でも部外者は部外者だし何もしたらダメだと思う。それが今の世の中の常識みたいだから。

    • 0
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ