「ワールド極限ミステリー」TBS系

  • TV・エンタメ
    • 4654
    • 豆乳鍋
      24/01/31 21:17:53

    日本人拉致したり、平気で嘘ついたり、北朝鮮はすることが無茶苦茶やな。
    金賢姫は、最初から死ぬ気はなかったやろ。
    男性工作員は、迷わずアンプルを噛んだけど。
    この女は、噛む勇気も覚悟も出来ていなかった。
    韓国では、彼女には、友好的な態度で接してた話しは有名。
    韓国に連れていかれたから、この女は生き残れたんだね。
    北朝鮮に送還されたら、間違いなく処刑されてたやろ。
    韓国に感謝しなきゃやね。
    大韓航空で、亡くなった人のこと思うと、この女だけが結婚して幸せになってる事は許せないけど。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ