「ワールド極限ミステリー」TBS系

  • TV・エンタメ
    • 4557
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/09/06 21:14:22

    いつも思うんだけど、
    若くて綺麗で素直で性格の良いダイアナ妃より
    年寄りで不細工で生活悪いバカミラの何が良かったんだろ?
    ブスババァバカミラは他の男の子供も産んでるし。
    ダイアナ妃は我が子で後継者二人も産んでくれたし、
    何より国内外問わず大人気で皇太子妃としての役割や
    外交含めダイアナ妃ならバッチリなのに。
    母親の亡き女王に抱きしめられた事ないとか、
    結局チャールズってマザコンだからババァが良かったのか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ