「ワールド極限ミステリー」TBS系

  • TV・エンタメ
    • 4487
    • 博多一本締め
      23/06/15 16:06:25

    録画したのを観てめちゃくちゃ泣いた。
    お兄ちゃんに急性脳症が起こらなければ、今頃ふたりで笑っていられたんだよね。
    お兄ちゃんだっていろんな世界を見たり、好きな人と手を繋いだり、我が子を抱いてみたかったはずだよね。
    わずか5歳で急性脳症になって、その時すでに自身の運命を悟ったような表情をしていて…すごく心が痛かった。

    ふたり揃って世界一の幸せになってもらいたかった。
    でも、ふたりにとっては唯一の兄弟として生まれただけで幸せだったのかもしれないし。
    人間の幸せって何だろうなと考えさせられた。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ