小3 男児 発達障害?

  • 小学生
    • 50
    • 文安
      19/08/31 12:41:40

    うちも発達障害で投薬してるけど、3年生くらいの時一番ひどかった。
    けど、まだ私が障害を受け入れられない頃で凄く悩んだし、もちろん発達障害ではないと思いたかったから病院でウイスクの検査を受けても、それ以降の通院はしなかった。でも、ペアトレみたいのには参加していたよ。
    貴女が大変だな~…と思っている以上に大変だし、そういう障害であることを受け入れることだって簡単な事じゃないんだよ。
    家の中ぐちゃぐちゃになってても、外では、またトラブっちゃったよ~笑
    って、笑って気にしてない風に言うことしか出来ないんだよね。そのお母さんが本当にのほほんママで何にも気にしてないってどうしてわかるの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ