小3 男児 発達障害?

  • 小学生
    • 20
    • 海馬
      19/08/29 17:01:42

    >>18
    いじめ、とまではいかないけど学校ではクラスの男子たちから、からかわれているようです。
    先生も把握してるのに、親には報告してなくて今後どうするつもりなんだろと私も心配で。
    お母さんは本当に発達障害は考えてなさそうなので、私も不思議なんです。
    「なんでこんなにいつまでもイヤイヤ期なんだろ。もうやだ~」とよく言ってます。
    1人では何も出来ないので、翌日の学校準備や宿題をすべてお母さんと一緒にやっているようです。宿題もわからないのか、泣き叫んでるのがウチまで聞こえてきます。
    もっといい声かけとか接し方で出来ないのかなと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ