関根麻里、産休に入る 「スッキリ」であいさつ「元気な赤ちゃん産んできます」

  • ニュース全般
  • 平成
  • 19/08/27 19:09:53


2019年8月27日 10:00デイリースポーツ
 タレントの関根麻里が27日、レギュラーを務める日本テレビ系「スッキリ」で、この日から産休に入ることを発表した。
 関根は「WEニュース」という海外アーティストなどを紹介するコーナーを担当しているが、「今日が産休前のラストWE」とコメント。加藤浩次らからも「元気な赤ちゃん産んで」などと励まされた。
 この日は夏川りみが生出演し、関根のためにサプライズで「麻里さんのためにもう一曲歌ってもいいですか?沖縄で愛されてる童神(わらびがみ)という曲があって、神様のように汚れをしらない子供という意味で、ぜひ麻里さんに」と、曲を披露。関根も感激に包まれた。
 最後に関根は「応援ありがとうございます」と言うと「(復帰は)体調を見ながらですけど、アーティストの方含め、パワーいっぱい吸収しました。元気な赤ちゃんを産んできます」と約束していた。
 関根は14年8月に歌手のKと結婚し、15年11月に長女を出産。今年6月に第2子妊娠を発表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/28 07:50:38

    >>9

    ゲス不倫する前のベッキーみたいなポジションじゃない?
    タレントだよね。
    好感度高かったような??


    この人日本に住んでるの?

    • 0
    • 19/08/28 07:21:17

    >>9
    取り敢えず、頭は良いんだよね。それだけだけど…

    • 0
    • 19/08/28 05:07:50

    作り笑いがラビット関根と瓜二つでキライ

    • 2
    • 19/08/28 04:15:43

    嫌いだわー。

    • 4
    • 19/08/28 01:06:38

    この人って関根勤の娘って事以外何があるの?モデルでもなく女優デもなく司会者でもなく女子アナでもなくタレントってやつ?マルチなの?って程のものでもなくなぜテレビに出てるのかわからない。

    • 12
    • 19/08/28 00:28:37

    この人好感度高いよね

    • 1
    • 19/08/28 00:26:26

    >>6
    でも、ウエンツの前は関根麻里だよね。

    • 7
    • 19/08/27 23:38:55

    ウエンツのコーナーの代理だし
    これを機にウエンツ戻っておいでw

    • 0
    • 19/08/27 23:37:13

    お腹の子、スッキリで女の子って言ってたっけ?聞き間違いかな?

    • 0
    • 19/08/27 20:29:53

    来週から誰がWEニュースやるんだろ?

    • 0
    • 19/08/27 20:28:20

    >>2
    ひでぇー笑

    • 3
    • 19/08/27 20:27:31

    もう戻ってこなくていいぞー

    • 15
    • 19/08/27 20:26:14

    りみとまり
    くりそつ、双子か

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ