40代前半で子供が成人してるって聞くと軽蔑しちゃう

  • なんでも
    • 369
    • 延暦
      19/08/27 23:24:50

    >>42
    私18歳で子供産んでるけど、社会経験29歳の時には10年だったんだね。
    うちは旦那が学生だったから昼間は旦那が子供を見て、私は正社員として働きに出て午後から交代で旦那は大学で私が子供見てるだったよ。
    午後からは家でも、仕事してたな。
    懐かしい。夫婦で子育て出来て良かったって思うよ。今はお互いそんな時間もないしね。
    軽蔑されても良いけど、学歴も社会経験も主より上の方も多いよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ