40代前半で子供が成人してるって聞くと軽蔑しちゃう

  • なんでも
    • 289
    • 貞治
      19/08/27 22:04:21

    リアルに答えると!
    私は短大卒なので、3年だけお勤めして
    夫は2歳上と決めて(就職年数が同じ)なるべく定年まで沢山働ける人を選んだよ。
    年取って結婚したら、そんだけ定年に近いわけじゃない?
    年下とか、同級生だと経済的にまだ結婚出来ないとか、そんな打算で23で2つ歳上と結婚して、25で産みました。
    そして、余談ですが、苗字も幼い頃から希望してた姓の人を選び、職業も願い通りの相手にしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ