フジ伊藤アナ「実際、俺の金…妻は働いてない」発言で“火だるま”

  • なんでも
    • 273
    • 寛徳
      19/08/28 21:14:51

    私独身で働いていた時、帰って来たらお風呂が沸いていて夕飯が出来ていたらどんなに楽かと思っていた。
    独身生活が長かったから思った事何だろうけど。21時とか22時とかに帰宅したら本当にそう思うよ。
    専業馬鹿にする兼業の人って、残業とかしないのかな?時短とか言って9時ー17時で帰って来ていたりしないよね。私の同僚は小学生の子供が居たけど残業して一緒に21時位迄一緒に残業していたけど。まあ10年以上昔の話だけどね。大変な時代だったよ。残業出来ない既婚者は必要無かったからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ