他人に言われて涙が出るほど悔しかったこと

  • なんでも
    • 97
    • 文応
      19/08/27 10:50:48

    あまり具体的に書けないんだけど、ある役員で私が委員長だったとき、親同士の揉め事勃発で役の遂行に支障がでちゃってた。
    揉め事っていうか3人くらい性格きつい人がいて、文句言いまくって3役の1人を集中攻撃したり集まらなきゃいけない日に周りの人にも声かけてボイコットしたり。
    だから役員会開いて、要望あるなら私に言ってくれというような話をしたんだけど性格きつい人の1人が「何が言いたいのかわかりませーん(笑)気に入らないならはっきり言ってもらえませんか?(笑)」って言ってきてめちゃくちゃ腹がたった。私自身委員長だから言葉選んでるだけでただの1個人ならどんだけでも言ってやるわ!って。
    最終的には、私が言い返さなかったことで周りが私に対して「大人の対応だったと思います」って言ってくれるようになって、かなりマシになったけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ