他人に言われて涙が出るほど悔しかったこと

  • なんでも
    • 135
    • 長元
      19/08/27 13:37:24

    悔しいと言えば、独身の働いていた時他人の前で吊るし上げみたいなことされたことだと思う。支店で(メンバー6人ほど)先輩の1人が転勤するときその本人がみんなの前で一人一人にあいさつしたんだけど、他の上司含め私以外のメンバー全員にお世話になったとお礼を述べ、上司には感謝、後輩にはその人のいいところを褒める言葉を言ったのに、私にだけボロクソのダメ出し。元からソリが合わない上司だったけど、同じ立場の後輩組数人いる中で私だけ全員が聞いている前でのアレは最悪だった。私が一番経験年数浅くて下っ端だったからかもしれないけど、同じくらいの営業成績の人(私よりは先輩)にはべた褒めだったしその人からも流石に気の毒そうな顔で見られたし、あんな屈辱は今の所最初で最後。
    違う支店といっても割と近距離にあったんでたまに会議とかで顔合わせることあったけど、二度と目があってもあいさつもしなかったよ。気分屋でめんどくさい人だったから仕方ないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ