関西ローカル【なるみ岡村の過ぎるTV】朝日放送

  • TV・エンタメ
    • 513
      24/01/30 04:25:12

    7歳年下であろうが、自分よりかなり低い年収で、
    1人暮らし出来ないぐらいの年収の芸人。
    挙げ句、偉そうで非常識な義父母と同居とか、
    何故?奴隷体質?
    せめてイケメンなら、なるほどとも思うが、
    あの容姿にあの身長のオッサン。。
    初めて会った息子彼女に、あんた呼ばわりして、
    職種聞くのは兎も角、給料いくら貰ってるんだと聞くなんて、なんて礼儀知らずなんだろう。
    あんなボロ屋に祖父の代から住み続けるしかない家の
    後継ぎは絶対いるとか(笑)
    いったい何を継ぐんだろ?
    何より彼女に非常識言動とる父親諌めずな男と母親も
    やば過ぎ。
    確か大型犬いるのに、エアコンすらつけない家だったかな?やたらおとなし過ぎるし覇気がないというか、
    褒める躾じゃなく、叩いたりされて萎縮したのかな。
    可哀想。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ