心療内科の初診・・・

  • 病気・健康
    • 9
    • 林檎
      05/11/10 08:03:25

    私はパニック障害と不安神経症、睡眠障害なんですが主さんと症状似てました&#x{11:F9AB};初めはスーパー等行っても目眩がしておかしいっと思い内科に行き、しんりょう内科を紹介してもらい行きましたがその時は目眩やだるいっぽい症状だったので医者の話にもよく返事ができませんでした&#x{11:F999};
    しんりょう内科では自律神経っと言われましたが行ってから症状が悪化して薬もらいに行ってる途中で倒れました&#x{11:F9AB};
    もうその後は外に出ると吐き気がしたりスーパーに入ると恐怖で恐いと泣きながらで何もできない状態になりました&#x{11:F9AC};
    それから親に付き添ってもらい近くに精神科

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ