心療内科の初診・・・

  • 病気・健康
    • 4
      05/11/09 07:31:39

    主さん、私も二日前初めて心療内科に行ってきました。理由は主さんと似てます。そして常にイライラ・倦怠感・浮き沈みが激しく育児にも支障が出始めたのでこのままではまずいと思ったからです。まず簡単なアンケートを記入してからお話したんですが、自分では泣かずにいけると思ってたのに涙ポロポロ出て思ったように話せませんでした。けど、胸のつかえが少しとれたような気します。私は母乳なので服薬できずこの土曜日からカウンセリングに通う事になってます。主さん、診察日まで不安も多々あるでしょうが大丈夫、最初は誰でもうまく話せないから少しずつでいいんです。お互い早く元気になれるといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ