フリーズした家事失敗談 へのコメント(No.40

  • No.36 天平神護

    19/08/26 16:43:22

    朝、お弁当用の玉子焼きを作り、切る為にまな板へ持って行こうとフライパンを持ち上げたら・・・
    フライパンの柄が取れた!
    幸い10cm程持ち上げただけだったので、フライパンはIHのトッププレートに乗っかってた。
    手に柄だけ握って呆然としてた。

  • No.40 寛喜

    19/08/26 16:59:45

    >>36 私もある!でもそれは自分の失敗じゃないよね…でも失敗なのか(笑)?

    私の場合、いつもはスーパーとかで1000円しない深型のフライパン買うんだけど 12年使い真っ黒になったので奮発して、6000円の黄色の可愛い深型のフライパン購入した。
    二か月もたたない時で、揚げ焼き程度の油を入れて
    ハムカツ揚げ焼きして、終わったから処理しようと持ち上げたら 柄が折れたよ(泣) 足に油はかかるわ、床は油まみれだわ 熱くて騒いでスッ転ぶわ大変だった。
    初めてクレームが頭をよぎったよ。
    フライパンにメーカー名書いてなかったから諦めたけど 二か月たたずでそりゃないよね…大事に使ってたから凄い綺麗だったのに。
    今、トップバリュの大型深型の698円のフライパン。三年目

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。