フリーズした家事失敗談

  • なんでも
    • 40
    • 寛喜
      19/08/26 16:59:45

    >>36 私もある!でもそれは自分の失敗じゃないよね…でも失敗なのか(笑)?

    私の場合、いつもはスーパーとかで1000円しない深型のフライパン買うんだけど 12年使い真っ黒になったので奮発して、6000円の黄色の可愛い深型のフライパン購入した。
    二か月もたたない時で、揚げ焼き程度の油を入れて
    ハムカツ揚げ焼きして、終わったから処理しようと持ち上げたら 柄が折れたよ(泣) 足に油はかかるわ、床は油まみれだわ 熱くて騒いでスッ転ぶわ大変だった。
    初めてクレームが頭をよぎったよ。
    フライパンにメーカー名書いてなかったから諦めたけど 二か月たたずでそりゃないよね…大事に使ってたから凄い綺麗だったのに。
    今、トップバリュの大型深型の698円のフライパン。三年目

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ