外食1回、いくらが許容範囲?

  • なんでも
    • 47
    • 正保
      19/08/26 15:07:53

    毎週日曜日のお昼は外食してるけどだいたい五千円以内が多い。
    そう決めて行ってるわけじゃないけど、4人家族(大食い旦那が居る)で5千円以内なら許容範囲かな。
    食べに行く系統にもよるけどね。
    普通の飲食店で5000円以上だと少し高いな旦那食べすぎって思う。
    娘と私の3人なら2000円。
    先週は使い過ぎたから今週は安めのお店で~とか言うけど、そこまで厳しくしないよ。
    子供達が食べたい物を食べに行くって感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ