• No.51 元禄

    19/08/26 12:23:16

    友達と長続きしない人や誘われない人って魅力がないからでしょ?
    勿論多少は合う合わない、運やタイミングあるけど全ての人間関係がそうなってしまうって自分に原因あるよ。
    自分が相手側だったら仲良くなりたい、もっと一緒にいたい、話したい!って思える人?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 説得力って言葉知ってる?

    19/08/26 12:29:44

    >>51
    こんなこと言う人に魅力なんか感じないなぁ。

    あなたの理屈だと地が悪い人じゃないけど少し変わった性格してるだけで、その人に問題があるって言ってるようなもんだし。
    そういう人って努力も人より何倍も大変だけどそういう苦労はまるっと無視なんだよね。

  • No.58 寛保

    19/08/26 12:29:58

    >>51←じゃああなたも友達いないんだね

  • No.61 天養

    19/08/26 12:33:31

    >>51
    はい、つまんない人間です。
    だから友達出来ないのわかってる。
    会社でもポツンだし。
    自分じゃ楽しく話せて仲良くなれたと思った人でも他の仲良しがいると私なんて見向きもされない。他に誰も居ないときだけの話し相手。
    だから寂しくて心に北風が吹いてるんだけど。

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。