私ってほんとに友だちいないんだな~

  • なんでも
    • 189
    • 嘉永
      19/08/26 19:41:49

    皆がそんなもんでしょ?
    共通の趣味や何かのグループ作っていれば
    それを理由に会ったり、仲間で何処かに出掛けたり。
    私は沢山の知り合いがいるけど、自分から行動して作った仲間だよ。
    ただ誰かが誘ってくれるの待つだけでは世界は広がらないよ。
    ってか上司に嫌われてる
    ってあるけど、それでも笑顔で接して
    少しでも良い関係になるよう努力しなよ。

    レス全部読んでないから的外れだったら
    先に謝るわ。
    ごめん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ