私ってほんとに友だちいないんだな~

  • なんでも
    • 170
    • 弘化
      19/08/26 18:31:00

    めっちゃわかる!
    私、そのまんまだよ
    ここまでバッチリなのは、初めてかも(笑)

    幸い、私は子どもが3人いて、3人ともお母さん大好きと言ってくれてるから、それを励みに生きてる
    励みというか、やっぱり、こんな私でも、必要にしてくれているし、大切に想ってくれてるのがわかるから
    こんなこというと、意地悪な姉は、「お前なんていなくても、誰かが育ててくれる」とか言ってくるけど、でも事実だし、一つの私の自信として、誇って生きて行こうって思ってる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ