子供の泣き声通報する?

  • なんでも
    • 40
    • ゆう
      19/08/26 11:38:23

    >>31ね。それがおかしいよね
    大体、虐待してる人が素直に虐待してますなんて言わないし。
    よくニュースカテとかで虐待のトピ見ると、近所の人泣き声聞こえてたならなんで通報してあげないの?とか冷たいとかレス多数なのに自分がされたら迷惑ってさ、どうやって事実確認しろって?だって本当に虐待してる親でさえ事実を隠したりするのに。児相にお願いするしかないじゃない?
    こちらが直接訪ねてもどうせ逆ギレされるだろうし、その後気まずくなるのも嫌だよね。近所なのに。
    誰も通報しなくなったら本当に虐待されてる子供は助からないよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ