水卜は芸能人きどりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 08:56:45

    そんな言い方しなくても(笑)
    あなたよりは業界人なわけだしさ(笑)

    • 16
    • 19/08/26 08:57:22

    別にいいじゃん
    あなたこそ何様よ(笑)

    • 30
    • 19/08/26 09:04:19

    三トアナはまだいいよ。
    昔のフジテレビのアイドルアナウンサーは酷かった。
    司会進行やるアナウンサーならそれくらいゆるしてあげなよ

    • 17
    • 19/08/26 09:06:30

    女子アナってカテゴリーが既にタレント化してるし、今更じゃん?

    • 23
    • 19/08/26 09:06:53

    >>3
    女子アナウンサーになるってただの芸能人になるより難しいぞ?

    • 13
    • 19/08/26 09:07:25

    フジなんてもっと酷いじゃん。歌まで出してさ。

    • 6
    • 19/08/26 09:08:22

    走って総合司会ってなかなか出来ないよ。トレーニングしながら毎朝生放送とかさ。

    • 32
    • 19/08/26 09:08:38

    そんな事より眠い

    • 1
    • 19/08/26 09:09:11

    何か問題でも?

    • 2
    • 19/08/26 09:10:04

    周りがそうさせてしまってるんじゃないの?
    水トちゃんはアナウンサーとして、TVに映る仕事をする中で要求されてる事をやってるだけじゃない?

    • 13
    • 19/08/26 09:10:49

    所詮会社員
    やらされてるんだよ

    • 3
    • 19/08/26 09:11:07

    >>6
    日テレの女子アナも歌とか出してたのに何故か叩かれるのはフジw

    • 3
    • 19/08/26 09:11:30

    会社員だからこそ断れない仕事もたくさんあると思うよ。今回のマラソン然り。
    言い方悪いけど、所詮会社の駒なんだから、彼女本人が芸能人気取りしてるとかじゃなく、会社がそういう使い方をしているだけなんだけどね。
    主さんはもっと物事を違う方面からも見たほうがいいと思うな。

    • 13
    • 19/08/26 09:14:03

    >>12
    フジ嫌い

    • 2
    • 19/08/26 09:15:23

    デブスババアの僻みって本当に酷いね

    • 10
    • 19/08/26 09:16:00

    それよりすごいよ、だって朝の番組でてその後トレーニングして疲れても顔に出さないし絶対疲れてるし寝不足なはず!こういう、頑張ってる人すか

    • 14
    • 19/08/26 09:16:23

    >>15
    自己紹介?笑

    • 0
    • 19/08/26 09:16:33

    日テレプロデューサーのパワハラ。上から言われれば、当社社員としては断れない。ある意味ミトアナも被害者。

    • 3
    • 19/08/26 09:17:37

    ごめんなさい!間違えました。みとちゃん見たく、頑張ってる人私は好き!

    • 3
    • 19/08/26 09:19:29

    >>18

    被害者ではなかろう。

    女子アナになるくらいだよ笑

    • 2
    • 19/08/26 09:20:35

    >>17どんまいブス笑

    • 1
    • 19/08/26 09:21:42

    >>17
    正論じゃん。

    • 1
    • 19/08/26 09:22:55

    総合司会もして凄いと思ったけどな。
    いち会社員に過ぎないんだよ。
    他の高額なギャラを貰う芸能人達より凄いわ。

    • 17
    • 19/08/26 09:24:14

    水卜ちゃん好き。頑張ったよ。

    • 12
    • 19/08/26 09:26:06

    アナウンサーって、芸能人じゃないの?

    • 5
    • 19/08/26 09:27:31

    日テレはミトちゃんに色々やらせすぎと思う

    • 15
    • 19/08/26 09:28:13

    主はひねくれてるね。

    • 17
    • 19/08/26 09:29:23

    色々な番組に出てるから芸能人でしょ。主は芸能人になれなかったから僻んでるの?

    • 5
    • 19/08/26 09:36:59

    会社が求めることをしっかりやってるんだよ。
    社畜の鑑じゃないか!

    • 13
    • 19/08/26 09:40:31

    日テレにしてみれば経費削減でニンマリ

    • 4
    • 19/08/26 09:42:54

    よく頑張ってるよね。
    タレント気取りの他の女子アナやフリーアナに比べたら全然マシ。

    • 16
    • 19/08/26 09:42:58

    >>25
    女子アナはタレントだよね

    • 5
    • 19/08/26 09:43:26

    というより会社員だから業務命令でやってる。
    拒否できないよね

    • 11
    • 19/08/26 09:44:05

    あんたこそ何様?

    • 10
    • 19/08/26 09:45:04

    >>28なんでそうなる笑
    横からだけど、さすがに意味がわからない。

    • 0
    • 19/08/26 09:46:30

    下手な芸能人よりよっぽどいい仕事してるよね

    • 18
    • 19/08/26 09:48:07

    芸能人だと思うけど、、

    • 7
    • 19/08/26 09:49:25

    みとちゃんに文句言わないで、彼女をこういった使い方する日テレに抗議でもしてな。

    • 11
    • 19/08/26 09:52:01

    あんたが芸能人気取りしたら何様?ってなるけど
    水トちゃんは芸能人の様なもんだから何の問題もないんだよw!!!

    • 12
    • 19/08/26 09:54:32

    ムカつくんなら水トちゃんより上を目指したら?

    • 7
    • 19/08/26 09:55:23

    >>35 芸能人きどりなの?なにさまっていう発想は、普通の感覚の持ち主なら出てこないよね。

    外国人なら知らないけど。

    • 5
    • 19/08/26 09:59:28

    水ト、かわいい。

    • 9
    • 19/08/26 09:59:54

    日テレしかでないんだからいいじゃないの?

    • 2
    • 19/08/26 10:00:27

    >>40
    絶対無理だよねー

    • 1
    • 19/08/26 10:10:38

    何様って,芸能人がそれほど偉いの?
    アナウンサーの方が余程優秀だよ。
    芸能人風情がアナウンサー気取りでいるなら
    何様?とは思うけど。

    • 10
    • 19/08/26 10:12:08

    何かご迷惑でも…?

    • 2
    • 19/08/26 10:14:04

    ミトちゃんは出来た人だと思うけどな。
    出しゃばらないし、天狗にならないし。
    芸能人を立ててるし、さすがだなって思うよ。

    • 12
    • 19/08/26 10:14:48

    むしろアナウンサーとしてはどうかなって感じ。タレント向き

    • 4
    • 19/08/26 10:16:54

    わざわざトピ立てるほどのことじゃーない。
    暇なのね。
    もっと立てるほどのことじゃーないトピ
    たくさん立てて頑張って!ファイト!

    • 0
    • 19/08/26 10:17:05

    気遣いが素晴らしい人だと思いますわ。
    主にはできないでしょうが。
    顔も知性も性格もボロ負けですねw

    • 10
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ