アクティブなママ友!!見てて疲れる!

  • なんでも
    • 122
    • 承暦
      19/08/26 10:49:50

    >>107
    ん?だから「どこどこ行く」って、既に決まってる事に付き添う感じになるのが主は嫌なのかなって思ったの。
    「あなたが居ようが居まいが私は◯◯に行くけど、あなたが来たければ来ても良いよ」みたいなね。

    >>109
    2歳の子1人前提で話してた。
    うちはよっぽど楽しみにしてる事以外は、今日はどこに行くよって話してても「◯◯は明日にして、今日は△△くんと遊ぶことにしよ!」で終われてたなぁ。

    >>117
    返信くれないのはひどいけど、主の場合そういう事ではないんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ