中学生娘と娘の友達達、LINEのプロフィールの一言コメントが

  • なんでも
  • 大永
  • 19/08/26 06:47:58

常に更新されます。どこに行ったとか何を買ったとかのアピールみたいな感じで。いま何が趣味ではまっててとか。
私からしたら、そんなんいちいち書かないで良くないかという内容です。一部の子は自慢したいだけなんだろうという感じです。
娘の携帯を見ているのではなく(みていても平気ですが)私が娘の友達と繋がりがあり、みんなのコメントが目に入ります。
中学生女子はみんなこんな感じですか?娘含む、周りがおかしいのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 09:55:28

    >>76
    糖尿病気をつけて。無糖ならいいけど

    • 1
    • 19/08/26 10:00:10

    気になって見てみたら、公式を1秒で覚える方法 って書いてあった中3息子w
    地道に頑張れ(笑)

    • 2
    • 19/08/26 10:03:16

    心の片付け中!って書いてる32歳よりいいじゃん。

    • 5
    • 19/08/26 10:03:43

    そんなのむしろ微笑ましい
    友達の悪口書いてる子もよくいるし

    • 1
    • 19/08/26 10:07:09

    >>75息子が友達とゲーム中、負けた方が一言を「〇〇(負けた方の名前)馬鹿」にしようとしてたから止めたことある。割とふざけてやるよね。

    • 0
1件~5件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ