山羊座

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/15 13:38:40

    華やかな星座で良かった

    • 1
    • 19/09/09 19:40:43

    >>20
    カニは合わんだろ。カニに合うのはサカナとサソリだ。

    • 0
    • 19/09/09 11:37:33

    山羊座のAが来ましたよ。

    • 1
    • 19/09/09 11:15:44

    かに座じゃない?
    久本雅美と柴田理恵のコンビ。

    • 3
    • 19/09/09 07:27:53

    >>15
    しーっ。一応真面目が取り柄です。

    • 3
    • 19/09/09 07:25:38

    子供ならともかく、ママの年齢で星占い信じてるの?!

    • 2
    • 19/09/09 07:20:33

    >>13 おとめ座は山羊座と話が合うと思い込んでるけど、山羊座が我慢してるパターンが多い。

    • 3
    • 19/09/09 07:19:22

    >>1 わかるわ。わたしも山羊座だけど、生まれた日によっても山羊座同士でも性格違うよ。
    自分は同じ山羊座、おとめ座はストイックだからたまに窮屈に感じる。友達というより、先輩後輩、仕事のパートナーならしっかり者同士相性いい。双子座は叶わない相手だからよくいえば尊敬の対象。天秤座、蠍座はそれぞれ理由は違うけど苦手。牡羊座はどうでもいい人。

    わたしの友達や親しい人は牡牛座、魚座、蟹座が多い。恋人としてよくパートナーになったのは獅子座(旦那)、射手座、水瓶座。

    • 0
    • 19/09/09 06:56:36

    つまらない星座ナンバー1

    • 6
    • 19/08/27 07:52:00

    >>13
    地味グループ星座だもの

    • 3
    • 19/08/27 07:36:18

    私は乙女座なんだけど仲良い子は自然と牡牛座と山羊座だった。ちなみに旦那は山羊座。

    • 2
    • 19/08/27 07:30:46

    地味な星座w

    • 3
    • 19/08/27 06:36:08

    山羊座は真面目すぎて面白味が無い。相葉雅紀がいい例

    • 4
    • 19/08/27 05:50:02

    牡牛、乙女は一緒にいてすごくラクだけど刺激が足りない相性

    牡羊、天秤、蟹とは天敵の相性だが恋愛等では刺激があり逆に言えば良い相性?とも言える

    双子、射手、魚からは煙たがれる。細かくてめんどくさくてつまらないから

    蠍、水瓶、獅子もあまり良くない相性。ぶつかる。

    • 0
    • 19/08/27 03:05:33

    私のみじかな人の牡羊座、獅子座、射手座は
    パチンコ屋と占いサイトで稼いでいる

    • 0
    • 19/08/27 02:04:58

    >>7
    星占いも当たらないよ
    私はダメ男捨てて普通の男と結婚したから
    自分変えたくないし染まらないよ

    • 0
    • 19/08/27 02:00:39

    >>6
    じゃ自分でぐぐれ

    • 0
    • 19/08/27 01:59:30

    >>5
    そのコメントの内容は星座は関係なくなくい?

    • 0
    • 19/08/27 01:57:04

    山羊座は相手に染まるからダメ男にはまったらヤバイよなぁ。

    • 0
    • 19/08/27 01:55:57

    >>3
    山羊だよ
    私は星占いは当たらなかった
    獅子天秤といるのが一番落ち着くし
    山羊は星占いでは牡牛乙女の土の星座と蟹蠍魚の水の星座が相性良いはず

    • 2
    • 19/08/27 01:43:49

    >>1
    山羊座なの?

    • 0
    • 19/08/26 00:15:28

    >>1
    今も牡羊座、射手座、獅子座とは相性はよくない気はする

    • 1
    • 19/08/25 23:59:36

    昔の星占いだと
    牡牛座と乙女座が良くて
    蟹座蠍座魚座がまあまあ良くて
    牡羊座獅子座射手座がライバルで
    双子座天秤座水瓶座が最悪な相性
    だけど実際は違うっぽい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ