旦那の赤ちゃんかえり?ってあるの?

  • なんでも
  • 天文
  • 19/08/25 18:56:51

なんか、末っ子出産してやたらベタベタしてきたり構って欲しそうにしたり、おっさんになってきてるから赤ちゃん返り的なものでも発動しちゃってんの?
上の子供達の方がよっぽど手を焼かなくて大人なんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 21:56:46

    小学校高学年ぐらいになる時はある

    • 0
    • 19/08/25 21:25:07

    あるある
    赤ちゃんより手かかってほんと鬱陶しい

    • 1
    • 19/08/25 21:20:11

    家庭に居場所がないと言い張って外に目がいって浮気するんじゃない?

    • 0
    • 19/08/25 19:38:05

    赤ちゃんがえりは自分の母親にしてほしいよねー。

    • 2
    • 19/08/25 19:22:35

    うまく操縦しなよ。男なんて単純でかわいいじゃん、構えば機嫌良くなるし一生懸命はたらくし。

    • 1
    • 19/08/25 19:21:58

    ないと思う。

    • 1
    • 19/08/25 19:19:26

    上2人の時はこんな事無かったし、今までそういうキャラでもなかったんだよー。
    うちの旦那みたいにおっさんになって変化した人っていますか?
    この気持ち悪さどう受け止めたらいいの?
    元に戻る?結婚生活始めて離婚を考えるくらいに気持ち悪い。

    • 3
    • No.
    • 10
    • シルベーヌ

    • 19/08/25 19:12:07

    一番キモい。

    • 3
    • 19/08/25 19:07:26

    お可哀想けらけら

    • 0
    • 19/08/25 19:05:55

    子どもに張り合う旦那もいるらしいね。子どもの世話で大変な時にそうなると鬱陶しいね。実家のママのとこに帰れって言ってやったら?(笑)

    • 0
    • 19/08/25 19:04:45

    あったあった。
    子供に取られたとか言っていたわ、、
    ほんとうざい

    一番手がかかり面倒な人間
    旦那がしっかりすることは無かったわ、

    • 2
    • 19/08/25 19:03:37

    触るな、喋るなは言い続けてる。

    • 1
    • 19/08/25 19:02:52

    死ぬほど気持ち悪いしんでほしい

    • 2
    • 19/08/25 19:02:27

    ほんとうにキモいよ。
    ちょっと病気なんじゃないかって不安にも思うんだけど、気持ち悪いしウザい。

    • 3
    • 19/08/25 18:59:16

    触るなって言っちゃいそう

    • 1
    • 19/08/25 18:58:20

    単なる構ってちゃんでしょ。気持ちわる

    • 2
    • No.
    • 1
    • 天平感宝

    • 19/08/25 18:57:45

    きもいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ