こういうの本当イラッとしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 15:32:23

    あと一口残ってるペットボトル、本当にイラッとする。

    • 8
    • 19/08/25 15:34:19

    全部ないな~旦那も子供もやってくれるからありがたい。

    • 1
    • 19/08/25 15:35:05

    全部わかるー

    • 3
    • 19/08/25 15:35:29

    空のボトル以外はよくある。
    もう当たり前になって、無で片してるわ。

    • 1
    • 19/08/25 15:36:36

    分かる~。
    旦那にも子供達にも散々言ってきてやっと実を結んできた。今は楽だ~。

    • 0
    • 19/08/25 15:37:46

    共感してほしいシリーズ

    シンクや洗面台のシャワーの主?

    • 1
    • 19/08/25 15:38:46

    >>5普段からこういうあるある話についていけない人?
    リアルでも浮いてそうだね。

    • 15
    • 19/08/25 15:40:05

    炊飯器はよくあるー
    食べてしまってよ!キーッ!となるけど、皆が出たあとなので一人でキーッ!

    • 9
    • 19/08/25 15:41:07

    >>5 …そんな風に考えるあなたの方が…

    • 7
    • 19/08/25 15:41:18

    あれまー!とは思うけどイラっとまではしない。

    • 4
    • 19/08/25 15:43:37

    何でそんな事するんだろう?
    うちは旦那も子供も何も言わなくてもちゃんとしてるよ。

    • 0
    • 19/08/25 15:43:51

    何とも思わずに今まで私が処理してた 笑。
    そうか、イラっとくるところなのか。

    • 0
    • 19/08/25 15:43:54

    >>29
    人生経験や情報収集が乏しいよね
    あまり人と関わらないのかな?

    • 6
    • 36
    • 未来が見えない
    • 19/08/25 15:45:32

    わかるー!!
    毎日イライラ

    • 6
    • 19/08/25 15:47:48

    アイスは買ってきたときに箱から出して冷凍庫にしまってる。
    残り物のご飯を食べて片付けるのが私の仕事だと思ってるから、炊飯器のやつにイラッとすることは無い。
    トイレットペーパーの芯は諦めてる。実際1番使ってるのは私だろうとも思うし。 
    麦茶ボトルは前はイラッとしてたけど、私も空のボトルを放置するようにしたら、ちゃんと最後の人がお茶を作るようになった。

    • 0
    • 19/08/25 15:50:20

    麦茶イラッとするけど、すぐ作れるしパッと見で残量わかるからいいけど、牛乳とかパックに入っていて残量がわからないものがほんのちょびっと残ってるのイラッとふる
    とくにお湯沸かしてコーヒー飲む直前にわかると、すべてのやる気をなくす

    • 7
    • 19/08/25 15:51:22

    凄いわかる。
    炊飯器にいたっては中身空っぽなのに保温だったりする。
    アイスはパピコの外袋だけ冷凍庫に残ってたりする…。

    • 11
    • 19/08/25 15:52:33

    うちだけかと思った
    いらつく

    • 8
    • 19/08/25 15:54:45

    ペットボトルの空、ラベル剥がさず放置している旦那がむかつく

    • 2
    • 19/08/25 15:54:53

    わかるよ
    炊飯器一番むかつく!
    ご飯が無駄に固くなる感じがね

    • 1
    • 19/08/25 15:54:54

    うちもそう。
    あと買ってきたものの袋やパッケージ床に落ちてたりタグ取ってテーブルにおいてたり。ゴミ箱に1,5のペットボトル入ってたり。
    資源の袋に入れてくれれば良いのにゴミ箱に入れられたら他のゴミが入らなくなる。いつもイライラしてる。

    • 1
    • 19/08/25 15:55:25

    >>38
    1リットルの牛乳パックからコーヒーフレッシュ1個程度の牛乳しか出てこないときの苛立ち
    そんだけ残すなら使い切って欲しい

    • 16
    • 19/08/25 15:55:42

    こんな細かいことだけど毎日いろんなことが起こる
    毎日毎日やることだらけよね

    • 3
    • 19/08/25 15:56:43

    アイスは箱から出して入れた方が良いんだよ。
    そしたら一つイライラが減るし。

    • 1
    • 19/08/25 15:56:51

    何もしねー旦那
    主婦というか、女の仕事だと思ってる

    • 8
    • 19/08/25 15:57:31

    >>33
    単純に性格でしょ。

    • 2
    • 19/08/25 15:57:58

    ペットボトルゆすぎもしないラベル剥がさない、たまに玄関に放置

    • 4
    • 19/08/25 15:59:44

    ものすごくわかる
    鍋にほんの少しの味噌汁とか
    炊飯器のご飯もだけど、これくらい入れてしまえよと思う

    • 7
    • 19/08/25 16:01:33

    >>39
    うちも!
    子供のアイスを取り出す度に自分のパピコがあることを確認していて、ある晩、子供が寝静まってからゆっくり食べようと思って手に取ったら外袋だけで中身が無くて、イラッどころか発狂しそうになった。

    • 18
    • 19/08/25 16:02:56

    もう諦めてる。無になろう。そしたらイライラもしない。

    • 0
    • 19/08/25 16:03:24

    うちもあるよー!
    ほんと些細なことなんだけどねーイラッとするよねー。

    • 2
    • 19/08/25 16:05:47

    あと一口じゃんって麦茶ポットや牛乳が入ってると戻さないで全部飲めよって思う。

    • 6
    • 19/08/25 16:06:05

    >>50
    わかるーわかるー!

    • 2
    • 19/08/25 16:07:35

    それ私だわ
    旦那によく注意される…

    冷房つけてる時にリビングのドアあっぱなしにするな、とかも

    • 0
    • 19/08/25 16:07:42

    諦めって大事だよね
    自分が動き回って痩せるとか
    もう全部私がやるわ!みたいな。
    ただ口で何かしら言わないと子供には良くないよね

    • 0
    • 19/08/25 16:08:35

    わかるわかるよー

    • 3
    • 19/08/25 16:09:54

    めちゃくちゃわかる

    • 1
    • 19/08/25 16:09:59

    すっごくたまーに、ゴミ捨てに行ってくれるんだけど、家中の他の小さなゴミ箱のゴミやトイレのオムツバケツのオムツが回収されていなかった時。メインのゴミ箱に新しいゴミ袋がセットされていない時。

    • 1
    • 19/08/25 16:11:55

    アイスの空箱以外当てはまる。
    本当にイラッとくるよね

    • 3
    • 19/08/25 16:14:40

    わかるわ〜
    トイレットペーパーの芯捨てないのも腹立つから、芯なしで3倍巻きのペーパーよ。
    ティッシュも300枚入使ってる。

    • 2
    • 19/08/25 16:15:38

    全部当てはまる。
    めちゃくちゃイラつく。

    • 3
    • 19/08/25 16:15:51

    わかる!わかるよぉーーーー!
    なんで食べない?
    なんで捨てない?
    なんで取り替えない?
    ぎゃあーってなるよね!

    • 8
    • 19/08/25 16:16:05

    夫が車で飲んだペットボトル、たまに車の掃除をした時にたくさん家の中に持ってきて放置。イラじゃなくてムカつく。

    • 5
    • 19/08/25 16:17:14

    激しく同感だわ

    • 5
    • 19/08/25 16:17:55

    みんな日々そんなちょっとの事でイライラしてるのか、、。ストレス半端なさそうだね。

    • 2
    • 19/08/25 16:20:09

    分かる~  分かる~
    本当 イライラするよね

    • 4
    • 19/08/25 16:21:01

    主さん 不幸の塊
    笑って過ごして下さい。

    • 0
    • 19/08/25 16:21:09

    あるねー。はいはい毎度ありがとうございますって感じだわ笑

    • 0
    • 19/08/25 16:21:49

    ゴミ袋の折れ曲がったところに乗ってるゴミ
    洗濯カゴから微妙にはみ出たタオル
    口ゆすぐときの頭の位置←高すぎ

    • 12
    • 19/08/25 16:24:59

    こういう画像ばかり集めてインスタしてる人いるよね。
    結構人気みたいでTVで取り上げられてた

    • 3
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ