こういうの本当イラッとしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 06:25:45

    タバコの火消しくんというのがあって3本タバコが入るんだけど3本ともに旦那のタバコが刺さっている時。どれか1本は空けておこうよと思う

    • 1
    • 19/08/26 17:03:00

    >>153
    えーみんなが放置してたら家の中グチャグチャじゃない?

    • 1
    • 19/08/26 16:46:33

    本気でイラッとくる時代は過ぎ去って家族に絡むネタにしてる
    めっちゃ箱冷えてるよー!冷やしてた人誰ー?いい頃合いだけどどうするー?
    返事は照れながらごめんなさい、捨てますって言うのにいつも箱だけ冷えてる
    トイレットペーパーの芯なんてほぼ毎日だし、下手すればトイレットペーパーのストックの棚に2本並んでる
    はし部分握って法螺貝のように吹きながらリビングに登場するわ

    • 0
    • 19/08/26 16:35:42

    自分も放置するわ。被害妄想が強いとイライラするんじゃない?どうでもええわ。

    • 0
    • 19/08/26 16:33:47

    私がこういうタイプだわ。だから子供がやってもイライラしない。
    旦那がやるとイライラする。

    • 2
    • 19/08/26 16:30:42

    うち、しょっちゅうこんな感じかも。
    こんな感じが嫌で、ついついイラッとくる前に対策とってしまう。
    子供は小さいからまだここまで気が回らないにしても、旦那はなんとかしてよ、って思ってしまう。ベロンと剥がれた納豆のビニールのやつとかも、残り一個なら剥がそうよ、って思うし、トイレットペーパーも洗剤系も、
    いつも微妙に足りない量を残してやがる。
    で、いつも私が交換する羽目に。。なんかロシアンルーレットみたいだよね…

    • 1
    • 19/08/26 16:13:30

    空のボックスティッシュも腹立つ

    • 1
    • 19/08/26 15:59:41

    飲み物一口残しいい加減にして欲しい…
    もう飲まないと思って捨てたら、飲みたかったのにと言うし、飲むのかと思い放置しておけばいつまで経っても中身無くならない。
    なんなの?
    その一口が飲まない理由って何?
    うちの旦那…何度言ってもなおさない。

    • 0
    • 19/08/26 15:41:27

    めちゃ分かる。
    全部当てはまる!涙

    • 2
    • 19/08/26 15:19:05

    炊飯器に一口分の米をしょっちゅう旦那にされてイラつく
    空ペットボトルをキッチンに放置も
    けど一番ムカつくのは使用済み綿棒をその辺に落としまくっていること!ゴミ箱に捨てろ!

    • 3
    • 19/08/26 15:16:38

    トイレットペーパー分かる!
    だから私もやるようになったら旦那がやってくれるようになった。

    • 0
    • 19/08/25 22:29:55

    >>140
    やだ可愛い!

    • 0
    • 19/08/25 20:06:55

    麦茶飲む度コップ放置あちこちにある。キャップ類は全部ゆるい。家中の電気付けっ放し。子供のオムツ替えてもそのままだし、おしりふき開けっ放し。もー言ったらキリがない。イライラ

    • 3
    • 19/08/25 19:53:13

    炊飯器は一口残ってることがあった
    ムカつく
    アイスは冷凍庫に入れる前に箱から出す
    トイレットペーパーは私も気づかずやってしまう

    • 1
    • 19/08/25 19:49:46

    >>124
    うちはめんつゆとか料理酒なんかの、蓋と注ぎ口を外してくれない。空になったのそのまんま置いてある。地味にイラつく。

    • 0
    • 19/08/25 19:45:02

    キレまくるよ

    • 1
    • 19/08/25 19:43:01

    >>118
    にゃんこ(笑)

    • 2
    • 19/08/25 19:42:10

    面倒なときは自分も放置するわ。

    • 3
    • 19/08/25 19:39:58

    分かるーむかつくよね

    • 2
    • 19/08/25 19:39:23

    どれもあるわ、犯人は子供たち

    イラっとはしない。
    「箱冷やしてどうすんのw」とは思うw

    • 2
    • 19/08/25 19:38:06

    >>135
    いやおいって、いらっとしてないよ?なんでこうなったおもしろいなお前って思うだけ。いちいちこんなのでいらつかない私はね。

    • 1
    • 19/08/25 19:35:34

    >>133
    おいってイラッとしてるじゃん(笑)

    • 0
    • 19/08/25 19:34:48

    たぶんみんな旦那が嫌いなだけw

    • 1
    • 19/08/25 19:34:12

    まぁね。でもなんだこれおいっ!くらいしかならないよ。

    • 0
    • 19/08/25 19:26:52

    うちの旦那だわ。躾けても無理だった。
    あと、飲んだ空き缶の中身を洗わずに捨てる
    ゴミを集めたのはいいが、袋をセットしてない

    • 1
    • 19/08/25 19:16:58

    あ~~~イラつくね~~~!!
    空をそのままにしておく神経がムカつく!

    • 5
    • 19/08/25 19:08:57

    >>51やばい、私これ旦那にされたらたとえ寝てても叩き起こしちゃう笑
    読んでるだけでイライラした笑

    • 1
    • 19/08/25 19:05:02

    うちは牛乳パックの口を開けっぱなしで冷蔵庫入れること。これほんと腹立つ
    3つ並んだ牛乳パック全て口開いてたからね。

    ほんときもい。

    • 2
    • 19/08/25 19:00:33

    玄関にタバコの空き箱もイラッとする

    • 2
    • 19/08/25 18:58:34

    あーもう全部わかる!よくある!イライラする!しかもうちは炊飯器空になってるのに保温状態を旦那がよくやる。

    • 7
    • 19/08/25 18:48:11

    ちょっとだけ飲み残したペットボトルもイライラする

    • 5
    • 19/08/25 18:46:07

    わかるーー

    • 7
    • 19/08/25 18:44:34

    牛乳パックとかの紙パック類、洗ってくれるのはいいんだけど切り開くのは絶対やらない。
    最後までやれよ、切るの面倒なんだよ。
    変にリサイクル精神強いんだけど、お前勝手にやれよ。
    やるなら面倒なとこまでやってくれ。

    • 1
    • 19/08/25 18:43:45

    冷凍庫にアイスの空き箱、今日、子どもに注意したところ。
    「暑いよ~!アイスの空き箱食べよ~!」って日あるの?って言ったら、苦笑いしながら捨ててたよ。

    • 5
    • 19/08/25 18:41:40

    するする笑
    前のスレにあったかもしれないけどそういうの集めたインスタあるよね笑 私好き笑

    • 0
    • 19/08/25 18:38:39

    めちゃくちゃわかる!笑っちゃった

    • 0
    • 19/08/25 18:35:36

    わかる。これまで主婦の仕事?って家族に言いたくなる。気づいた人が捨てようよ。

    • 9
    • 19/08/25 18:33:38

    わかる!

    • 1
    • 19/08/25 18:15:49

    開けても閉めない。
    ご飯を少量必ず残す。
    寝ている私を跨いで通る。
    昼寝ばっかりしてるから夜なかなか寝ない。
    ご飯が気に入らないと器をひっくり返す。
    朝四時からニャアニャアうるさい。

    • 7
    • 19/08/25 18:08:53

    >>109
    ここまでズレてる人久しぶりに見たわ!笑

    • 2
    • 19/08/25 18:06:31

    補充されないシャンプー

    • 2
    • 19/08/25 17:59:11

    >>93
    ハムスターうける

    • 1
    • 19/08/25 17:52:54

    >>106
    あと引き出し!

    • 0
    • 19/08/25 17:50:46

    めっちゃわかる!
    誰もやってくれない!!

    • 4
    • 19/08/25 17:49:56

    わーかーるー!!!!!
    これ全部、高学年の娘がやるわ。

    • 0
    • 19/08/25 17:47:10

    飲みかけのペットボトルをリビングに放置して
    知らん顔してる旦那

    仕事行く前に私が作っておいた朝食とお昼を食べ
    食べた食器を夕方までテーブルに放置してる旦那



    • 4
    • 19/08/25 17:46:24

    >>103
    汚い段ボール箱に雑にギュウギュウに詰め込んで玄関の片隅に置いておやり。
    うちはこれで片付けるようになったよ。

    • 0
    • 19/08/25 17:44:00

    乃木坂とかアイドルグループがCMしてるやつ全て。
    またお前らかよ!って思う。

    • 1
    • 19/08/25 17:40:27

    うちもチョイ残しやられるー。

    • 1
    • 19/08/25 17:39:21

    うちのことかと思ったよ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ