今日また急に寒くなった!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/11/08 11:02:48

    ホントですか?竹原の方は122円だったし私は市内なんですが126円です。寒いけど今から仕事いきまし!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 広島です
    • KDDI-KC32

    • 05/11/08 10:59:52

    え?ガソリンも灯油も値上がりしましたよね?レギュラー129円だし、灯油は安くて1200円でした(T_T)

    • 0
    • 05/11/08 10:57:22

    D→またあんたか。

    • 0
    • 05/11/08 10:56:25

    一時期に比べたらガソリンが2円位安くなったみたいなねで灯油もすこーしは安いかな?千円台なので厳しいです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • はるママ
    • SH700i

    • 05/11/08 10:56:12

    三重だけど…
    風邪はあるけど暖房つけるほど寒くはないよ。程よくポカポカ(Ρω-)。οΟ

    • 0
    • No.
    • 3
    • なんだ
    • D901iS

    • 05/11/08 10:55:56

    またこいつかよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 岩手330
    • KDDI-SA31

    • 05/11/08 10:53:20

    風邪ひくなよっ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 広島です
    • KDDI-KC32

    • 05/11/08 10:53:02

    私も広島ですが、昨日の暖かさが何だったのかって感じですよね!本当に寒い!でも灯油高い(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ