【脱退へ CaA解散か】ASKA デビュー40周年の記念日にチャゲアス脱退を表明

  • ニュース全般
    • 138
    • 建仁
      19/09/02 23:40:59

    十数年前にファンクラブ入ってて、ツアーにも参加したけど、残念ながらCHAGEのファンは本当に少ない。
    CHAGEの歌になるとトイレタイムと自虐的にも言ってたほど。
    私も仲間も、2人でチャゲアスだから。と何とかCHAGE作詞作曲の歌を好きになろうと聞いたけど、うーん。。やっぱり、CHAGEの曲はチャゲアスのイメージの曲ではないんだよね。

    で、ASKAが薬で捕まってから、応援する声はあるけど実際CHAGEだけで、どこかの会場が埋まるかと言えば難しい。。
    ASKAはそれを分かってる。
    分かってて、この仕打ち。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ