旦那が飲み会に行った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 22:55:31

    >>129
    深呼吸して冷静になって。
    頭に血が上っての発言や行動は後から自分の首締めることになりかねないからね。
    義母さんは味方になってくれそうかな?
    とにかく落ち着いてねー

    • 3
    • 19/08/24 22:54:33

    >>129
    動揺してるだろうから、運転気を付けてね。
    義母は味方になってくれそうなんだよね?

    • 0
    • 19/08/24 22:54:10

    >>136
    ヤル気まんまんだよね。
    クズ男

    • 2
    • 19/08/24 22:52:28

    元カノ 朝帰り

    たとえ何もなかったとしても疑われる状況じゃん。旦那うかれてるな

    • 3
    • 19/08/24 22:52:16

    旦那最低

    • 5
    • 19/08/24 22:52:12

    >>122
    旦那さんが中高生の時に付き合っていたのかな?だとしたら38歳なら、かなり昔だよね。ももかちゃんか、、、洒落たお名前ですね。あ、私も38歳なんです。笑

    しかも義母さん、、顔見てわかったの?それとも、旦那さんの中高生時の元カノとずっと付き合いがあったの?だって38歳のババアの顔なんて、当時とかなり違うよね、、、

    • 2
    • 19/08/24 22:51:07

    >>122
    元カノ?
    もしかして、前から連絡とってたんじゃない?
    飲み屋の場所までのり込む!

    • 3
    • 19/08/24 22:51:02

    >>120
    いつものメンバーって書いてるみたいだけど。
    あと泊まるって言ってるらしいけど。
    ちゃんと読みなよ

    • 5
    • 19/08/24 22:51:00

    見知らぬ一発屋より元カノの方が最低じゃね?

    • 18
    • 19/08/24 22:50:18

    >>122
    ゲッ!全然話が変わってくるじゃん。
    運転気をつけて行ってくださいね

    • 1
    • 19/08/24 22:49:52

    >>123 
    腰抜けましたよ、私なんにも聞いてないから。
    義母もビックリしてましたし私も震え止まらないし頭が真っ白

    • 2
    • 19/08/24 22:49:27

    主も浮気しちゃいなyo

    • 0
    • 19/08/24 22:48:48

    >>122
    えー、元カノかー。最低だね。

    • 6
    • 19/08/24 22:48:16

    まさかの。呼んだのか..たまたまなのか
    話はそれからだな

    • 0
    • 19/08/24 22:48:15

    >>82
    右2人の男は
    メロン眺めながら飲める席

    • 1
    • 19/08/24 22:48:11

    旦那に「私も次からは泊まりで飲みに行かせて頂きますね。」ってLINEしちゃえ!

    • 4
    • 19/08/24 22:47:42

    >>122
    え、え、元カノ?
    急展開。

    • 2
    • 19/08/24 22:46:41

    >>117 
    こちらはソフトバンクですばかり。
    本当にイライラします。
    義母とラインしてるのでスクショしたやつ送りつけてみました。
    旦那と今後について話し合いたいと。
    義母から電話来たのですが、昔からのお付き合いがあるお友達だそうです。
    おっぱいが大きい方は旦那と2年間お付き合いがありお泊りにも来てた子で名前はももかちゃんと言うと教えてくれました。
    取り敢えず、旦那の実家に子供達と行ってきます

    • 9
    • 19/08/24 22:42:52

    >>78
    今夜OKよー

    • 0
    • 19/08/24 22:40:43

    会社の人と飲みに行ったら、近くに女性グループがいて気が合ったから一緒に飲んだとかじゃないの?
    そのくらい許してあげなよ~
    Twitterにあげるくらいなんだからやましいことはないでしょ。

    • 1
    • 19/08/24 22:37:15

    みんなすごい。私ならどうでもいいわ

    • 5
    • 19/08/24 22:36:33

    お店特定して今から飲みに行く~んで頭からビールぶっかける笑

    • 1
    • 19/08/24 22:36:31

    主さん、旦那と連絡とれた?

    • 1
    • 19/08/24 22:36:29

    >>113
    おもしろw

    • 1
    • 19/08/24 22:35:13

    >>113聞いてくれよ..

    • 5
    • 19/08/24 22:35:11

    財布から金抜かれるぞ(´・ω・`)
    一晩共にしたら。
    帰ってこいよって。

    • 1
    • 19/08/24 22:33:34

    みかんやらももや干しぶどうやら

    各自のチチ情報いらねーよww

    • 9
    • 19/08/24 22:33:32

    >>105
    絶対許さない

    • 6
    • 19/08/24 22:33:23

    >>84
    確かに、家族大事、子煩悩旦那に浮気多いんだって。
    うちはそうではないパターンなんだけど、
    ばか女と遊ぶって言うのは許せないわ
    ちょっとでも気持ち悪いし、さわられたくない。それでキスとかうえーっ!!
    どっしりって、ある意味ばかにされてる感じもする。
    今の時代、好き勝手にしてるやつと死ぬまでいるという考え方は少なくなったんじゃ。

    • 5
    • 19/08/24 22:32:54

    >>100 そうだよ、うちの旦那じゃ無理だ。
    38歳のおじさんなんか誰も相手にしないですよ。
    なんか、安心する

    • 0
    • 19/08/24 22:32:18

    >>106要は合コンね
    自分も行っていいならお好きにさせる

    • 0
    • 19/08/24 22:32:16

    >>103
    私は干しぶどうw まじで泣

    • 3
    • 19/08/24 22:32:07

    >>105
    サイテー
    玄関チェーンかけて、旦那の荷物ぜんぶ外に捨てとく。

    • 11
    • 19/08/24 22:31:05

    会社の飲み会と嘘つかなかったら、みんな平気?それとも行かせない?

    • 0
    • 19/08/24 22:29:48

    >>98
    #いつもメンバー
    #プルンプルン
    とか書いたみたいです。

    • 4
    • 19/08/24 22:29:11

    >>100谷間全開女だよ?ヤレれば誰でもいいはず

    • 6
    • 19/08/24 22:28:18

    >>102私はすもも

    • 3
    • 19/08/24 22:27:32

    メロンがなんだ。ミカンだって負けないぞーって。

    • 2
    • 19/08/24 22:26:47

    子供に知られてることが1番ダメージでかいよね。
    私なら帰って来た時入れないようにチェーンロックして、玄関の扉にスクショの写真貼り付けといてどういうことなのか私が納得できるまで説明して下さいと書いとく。
    これでなんの反省もなかったら旦那のことは何もしない。

    • 8
    • 19/08/24 22:25:53

    >>78でもさ、メロンだって選びたいっしょ。旦那無理じゃね?

    • 0
    • 19/08/24 22:25:19

    >>84

    すごい。笑
    典型的な古臭いババアの考え。笑

    • 5
    • 19/08/24 22:25:15

    女4人ドタキャンなの?
    それとも途中で帰っちゃった?
    おっさんばっかりで嫌になったんかな?

    • 1
    • 19/08/24 22:24:53

    >>40旦那ちゃっかりいい位置キープしてんのうざ

    • 5
    • 19/08/24 22:24:11

    >>78
    ヤる気まんまん

    • 3
    • 19/08/24 22:23:40

    >>82
    右端ふたりは、ちゃんと終電で帰るんだろうね。

    >>87
    既にちゃっかりメロンの隣キープしてるからね。

    • 3
    • 19/08/24 22:21:01

    >>84さすがです!浮気されなれてる人は言う事が違うね~!

    • 4
    • 19/08/24 22:20:53

    >>89だねー
    男なんてって言うけど、女だって家庭が窮屈なら遊びたくなるだろう
    でもしないんだよ、普通は。
    理性があるからね。
    男だからとか関係なくそういうやつはアホ
    普通は、しない。

    • 11
    • 19/08/24 22:20:39

    >>84
    こういう女に限って逆だったりするよな

    • 0
    • 19/08/24 22:20:22

    >>78何かを挟んでくれる。

    • 0
    • 19/08/24 22:19:45

    >>84
    どっしり構えて掌で転がす

    これ、サレ妻の常套句よね笑

    • 11
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ