外であんまり叱らない方がいいよ

  • なんでも
    • 44
    • 元久
      19/08/24 21:52:00

    この前ショッピングモールで、姉妹で迷子になったらしい子達が居て、お母さん見つかったんだけど、子供たち見た瞬間お姉ちゃんの方の顔を平手打ちしてて驚いた。
    子供が吹っ飛ぶくらいの勢い。
    横にいたその子のお父さんも驚いてて、お母さんの方に「叩くのはダメだよ」ってずっと言ってたけど、お母さんの方はめちゃくちゃキレてた。
    暴力はないなと思ったけど、もしそれで不審者に連れ去られたりしたら怖いしね・・・本気で怒る時は手が出てもしょうがないのかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ