家事の失敗あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 18:08:49

    卵をゴミ入れに割り入れた。

    • 10
    • 19/08/24 18:08:47

    お米研いで、水入れないまま炊飯してかちこちなご飯が出来たり。元旦那(当時は彼氏)は半分食べたけど残りは捨てた。

    母に言ったら爆笑されて慰めてくれなくてムカついた

    • 1
    • 19/08/24 18:06:42

    >>11
    トースターにしいたけがズラリと並んでた事ある

    • 1
    • 19/08/24 18:05:04

    お米炊くのにまさかの保温~

    • 0
    • 19/08/24 18:04:26

    私結構鈍臭いしまだまだあるわwいつもの2.5倍の量でシュークリーム作ってって、カスタード作る際、卵黄の分量だけ通常の量で作ってしまって卵の風味のないカスタードになってしまったw

    • 0
    • 19/08/24 18:01:42

    >>10私もそれやった事あるw洗濯物がポリマーだらけになったw

    • 1
    • 19/08/24 18:00:59

    ごめん主のはないw

    • 2
    • 19/08/24 18:00:33

    魚焼きグリルに忘れられた魚が。

    • 4
    • 19/08/24 18:00:16

    オムツを洗濯

    • 8
    • 19/08/24 17:57:23

    まだあるわwケーキ焼く時温度設定間違えて表面香ばしくなったw
    チョコをテンパリングしてゴムベラを使い、チョコまみれのゴムベラ洗う時熱湯に入れといたらゴムベラ溶けてしまったw

    • 0
    • 19/08/24 17:52:39

    パン生地発行中、タイマーかけ忘れて過発酵なったことがあるw捨てるの勿体ないし、勿論そのままパン作り続行したw

    • 1
    • 19/08/24 17:40:17

    洗濯終了して干すときズボンに入っていたティッシュを取り出すのを忘れててティッシュのクズが散乱。

    • 6
    • 19/08/24 17:40:05

    ポケットティッシュ一緒に洗濯…

    • 10
    • 19/08/24 17:39:04

    お米の水加減が多かったり少なかったり(;´д`)

    • 0
    • 19/08/24 17:38:00

    電子レンジで温めた翌朝に温めてたことを思い出す

    • 19
    • 19/08/24 17:36:18

    上蓋外して洗ったの忘れたまま炊いてご飯がカチカチ

    • 2
    • 19/08/24 17:36:12

    コンセントさしてないのに、掃除機壊れたとパニック。

    • 0
    • 19/08/24 17:35:10

    コメつながりで。
    炊飯押さずに保温押す。

    • 2
1件~18件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ