男と女の浮気の違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/27 02:22:09

    男尊女卑というよりも「男はまだ動物から進化しきれてない未熟者です」と言ってるように聞こえる。まだ猿なんだよ。

    • 0
    • 04/10/27 00:33:51

    あたしの知人にも同じ事言う人いる(^^;)
    男は本能だから仕方ないらしい…
    それ聞いたとき、あんた動物かいっ!って思ったよ~理性ないのかと…
    都合のいい言い訳ですよ!要するにエッチ大好き!って事じゃないの~笑

    • 0
    • 04/10/26 23:52:49

    みなさんコメントありがとうございます(^0^)なんだかんだ言ってもやっぱ浮気は浮気だと確信。姑さんのお話された方、それ許せない。やっぱ我が子かわいさってのもあるのかなぁ。とにかく、貴方は間違ってるとその人にいい続けたいと思います。ちなみにその人♂です。

    • 0
    • 10
    • じゅん
    • P900i
    • 04/10/26 08:59:30

    ♂の浮気ゎ本当に体だけ、♀の浮気ゎ心が本気になる確率が高ぃらしぃですょ&#x{11:F9C7}; だから♀ゎ浮気が本気に変わるからだめみたぃです&#x{11:F9AB}; ♀が浮気する理由ゎ旦那にほぼ原因がぁるから、浮気相手に優しくされたり、旦那がしてくれなぃ事をしてくれたら好きになっちゃぃますょね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/26 08:35:48

    そんなん♀だって一緒だよね!♀にも性欲はあるんだし、旦那じゃ飽きてきたりするのに。♂の都合のいい言い訳だわ!まだまだ男尊女卑が残ってるよね(`皿´#)

    • 0
    • 04/10/26 08:30:29

    何かの&#x{11:F8E4};で読んだけど 男(オス)は子孫をより多く残そうと本能でSEXすると。
    絶滅寸前の種(例えばトキなど)なら仕方がないとは思うんだけど…
    人間は絶滅寸前でもナイんだしねぇ。
    男の為の都合のイイ理屈にしか聞こえない&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 04/10/26 08:07:52

    そいつ男?馬鹿だね。

    • 0
    • 6
    • (*^-^*)
    • P504i
    • 04/10/26 07:46:35

    ♂は浮気する動物…。と言う本(作者は♀)をチラッと見たことありますが…。
    ぜーったい、ぜーたいおかしな話しだと思います(>_<)浮気反対!

    • 0
    • 04/10/26 07:45:50

    女はダメで男はいいなんてありえないですね&#x{11:F996};女は妊娠とかあるしそうゆう意味なんかなぁ&#x{11:F9A8};男の浮気を軽く見る人って結構いますよね&#x{11:F999};軽く見る意味が分かんないなぁ&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 4
    • (^O)=3KOOL MILDS
    • P2102V
    • 04/10/26 07:31:20

    旦那の浮気が発覚したとき、旦那の味方っぽかった姑に「私がおんなじことやんないとわかんない」(←本気ではありません)と言ったら「あなたがそんなことしたら家庭は終わり」と言いました&#x{11:F9C9};あんたの息子が浮気した時点で終わってるでしょ!どこか、男の浮気はしょうがない、許さなきゃ!みたいな雰囲気でムカつきました。浮気は浮気。男も女も最大の裏切りです。

    • 0
    • 3
    • ☆мама☆
    • N2102V
    • 04/10/26 04:08:33

    屁理屈ですょ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9C9};♂も♀も一緒です&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA};主さん負けずにその人に抗議してくださ&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};『間違ってます&#x{11:F8F6};』って&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};そもそも浮気じたい駄目ですょ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9D0};♂の人ゎ何考えてんだか分かりません&#x{11:F9D3};&#x{11:F993};

    • 0
    • 04/10/26 04:01:53

    ですよねぇ。なんかその人に頭きて言い返したら遺伝子上…とか言って(>_<)そんなん屁理屈だ~って思った。浮気は浮気!

    • 0
    • 1
    • ☆мама☆
    • N2102V
    • 04/10/26 03:46:17

    どぉして男ゎ良くて女ゎダメなのでしょうか&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};男の方がもっと汚いですよね&#x{11:F996};&#x{11:F9AD};男も女も浮気すれば一緒じゃないでしょうか&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};主さん間違ってませんよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ